keyakisan

1: 2017/04/18(火) 21:51:13.57
※「欅で性格良さそうだなって思う人誰?」スレでのジャニヲタ投票の集計

1位 尾関梨香 16票
・ケヤルームの志田への手紙見てから尾関。あと年下で気を遣ってしまう葵ちゃんと後から入ったねるを東京観光に誘ったりしてるから
・いろいろいい子そうなエピあるしなんとなくそう思う
・2ndの選抜発表で連続3列目で号泣している上村へのうちらシンメだよ!頑張ろ!に惚れたw尾関のほうがねるに2列目取られるような形になって辛かっただろうに

2位 織田奈那 12票

3位 上村莉菜 8票(リナババア2票含む) 

4位 菅井友香 5票

4位 長沢菜々香 5票
・マイペースで穏やかで他人への妬みとかあまりなさそうだしなーこ推しで変な人見たことないから

6位 石森虹花 4票

7位 渡辺梨加 3票

7位 土生瑞穗 3票
・打ち上げの時にほぼ自分映ってないけど、みんなの姿を愛おしそうに動画撮ってたところを見て性格良さそうだなと思った

9位 今泉佑唯 2票

9位 齋藤冬優花 2票
・ブスだから

11位 長濱ねる 1票

11位 鈴本美愉 1票

(参考)
逆に悪いのは、べりさ志田守屋 1票
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/18(火) 21:55:13.91
米谷入ってなくてワロタ
性格きついの見破られてるな

3: 2017/04/18(火) 22:07:30.01
理佐が性格悪くみえるのは志田のせい

11: 2017/04/18(火) 22:29:46.01
>>3
間違いない

4: 2017/04/18(火) 22:10:39.55
葵ちゃん入ってないのか

6: 2017/04/18(火) 22:18:19.13
言っちゃ悪いけど、ポンコツ=優しいみたいになってないか

7: 2017/04/18(火) 22:19:36.94
米さん入ってないとかだめじゃん

8: 2017/04/18(火) 22:20:08.67
いや不人気=性格良いになってる

9: 2017/04/18(火) 22:23:43.75
志田は性格悪いってか精神的に幼い

10: 2017/04/18(火) 22:26:16.02
志田と理佐は毒婦になりそう

12: 2017/04/18(火) 22:34:05.13
みぃちゃん

13: 2017/04/18(火) 22:39:16.31
ヒント

ジャニオタ 性格が良さそう

で察し。女は可愛くない子に優しい

16: 2017/04/18(火) 22:47:09.39
小池は女受け悪い一面あるかもなー

17: 2017/04/18(火) 22:48:00.19
名前あがってないやつww


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc