C5f0ljMU0AA-En4

1: 2017/04/18(火) 01:31:41.11
たぶんしばらくして体調回復がこれ以上長引くと迷惑かけるからとかいう理由で卒業しそう

スポンサードリンク

4: 2017/04/18(火) 01:35:10.12
辞めると思ってるよ
自分がやりたいことと違うなら

7: 2017/04/18(火) 01:39:00.49
戻るんじゃね?

10: 2017/04/18(火) 01:40:40.66
ソロでやりたいんだろうな
ソニーからデビューするんじゃないかな

13: 2017/04/18(火) 01:57:43.85
戻ってこないと思う理由がわからない

14: 2017/04/18(火) 02:23:28.16
外傷ならともかく内傷だからなぁ

15: 2017/04/18(火) 03:26:51.04
常に最悪の事態を想定しておくべち

16: 2017/04/18(火) 03:28:18.25
戻ってきても
みんな気を遣って
いままでみたいに
いじれないから
格段につまらないキャラになると思う

18: 2017/04/18(火) 03:37:12.82
>>16
今回こうなった原因はともあれ復帰後はそういう難しさが出てきて
結局は卒業を早める流れになりそうなんだよね
内心では今後の今泉の動きを注視しながら自分の身の振り方を考えてるメンバーは多そう

17: 2017/04/18(火) 03:34:50.53
戻ると思うけど
同じ環境で同じペースで仕事したら
また再発する可能性は大きい

21: 2017/04/18(火) 06:00:03.48
元々ソロ志望だから欅坂で活動する意味がない
ソロに転換出来るほどの人気でもないし

22: 2017/04/18(火) 06:07:10.69
ゆっくり休んでこれからの事を考えたらいいと思う
他の道を選んだときは気持ちよく送り出してあげましょう

24: 2017/04/18(火) 06:22:42.50
メンバーも理解示してるし戻ってくるやろ
なんかヤラカしたわけでもないし

26: 2017/04/18(火) 06:29:22.98
単純に方向性が違ったんじゃないの見た目的に
明らかに可愛い系の方が自分の良さ出ると思ってそうだし

29: 2017/04/18(火) 06:57:20.70
>>26
ひらがなの曲が似合うよな
上村長沢土生辺りと一緒に兼任して可愛い系で見て見たい

27: 2017/04/18(火) 06:43:06.25
正直欅に一番合ってない
他のメンバーと向いてる先が明らかに違う
地下で埋もれてたのが納得できる

28: 2017/04/18(火) 06:46:35.04
心身のバランスがとれない状態。
怪我でもないし、体調不良(風邪、インフル)でもない。

完治が無いんだよ。再発の可能性もある。

36: 2017/04/18(火) 07:31:17.47
>>28
そうなんだよね。復帰しても今までのペースで出来ないかも、それがまた引き金にあるしね

33: 2017/04/18(火) 07:20:50.97
このまま卒業だろうな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc