SnapCrab_No-0038

1: 2017/04/18(火) 02:00:35.38 0
先週乃木坂工事中で3期生の邪魔をしたと叩きまくる
       ↓
755で弁明するも更に叩きまくる
       ↓
堀ちゃんを擁護した乃木坂推しのクイズ作家も叩きまくる
       ↓
オタを信用して辛いと送ったモバメも晒され叩きまくる
       ↓
辛い時に読んでと言われた親友からの手紙を自作自演と難癖をつけ筆跡比較までして叩きまくる
       ↓
755で長文で弁明するも必死すぎwと叩きまくる
       ↓
「今後755は告知と画像動画のみにします」と事実上撤退宣言…
       ↓
逃げた!被害者面!と更に叩きまくる ←今ココ

一週間以上休みなく延々叩き続けてる模様
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

6: 2017/04/18(火) 02:03:52.14 0
地獄の世界だな・・・

7: 2017/04/18(火) 02:08:57.61 0
これ一週間以上叩き続けてるの凄いよね
バラエティでスベったら即死とか怖い

9: 2017/04/18(火) 02:09:46.72 0
えっ
あの面白かったくだりで叩かれるのか…

10: 2017/04/18(火) 02:10:34.41 0
んーこの子やらかし容疑がかかりすぎの真っ黒メンだからなあ
かわいそうっちゃかわいそうだが・・

11: 2017/04/18(火) 02:11:25.00 0
こうやって叩かれるから置物が誕生するんだなぁとよくわかる
感情をなくしたら制服を着たマネキンだ

13: 2017/04/18(火) 02:12:45.75 0
そもそもバレッタからの運営推しと
乃木坂のラジオ1年mc(通常3ヶ月)続けてたことで不満噴出

14: 2017/04/18(火) 02:13:58.74 0
あの得体のしれないスレの伸び方は篠田の仁藤恫喝スレを思い出す
さすがに引くレベル

16: 2017/04/18(火) 02:14:41.91 0
これで叩いてるやつって
はなっからテレビを楽しむ気がないんだろ
嫌いなアイドルやタレントのあら捜しに必死なんだよ

17: 2017/04/18(火) 02:14:45.95 r
見かけだけじゃなくて内面も宮脇と似てるという奇跡

18: 2017/04/18(火) 02:15:35.36 K
まあ狙い打たれるようなヘマをするからだわな

20: 2017/04/18(火) 02:16:08.18 0
首謀者はやっぱジャニヲタなのかね

21: 2017/04/18(火) 02:16:34.25 M
歴代の先輩メンバーもみんな叩かれて大きくなったんやで(ニッコリ)www

22: 2017/04/18(火) 02:17:07.93 0
堀もいちいち相手にしなきゃいいんだよ
もう4年やってんだからそれくらいわかれよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc