56899

1: 2017/04/17(月) 16:03:35.24
前にけやかけでお母さんの声聞いただけで
泣き出してて
あー、お母さんのこと大好きなんだなって受け取られてたけど
あの時期にはもう心はボロボロだったんじゃないかな

スポンサードリンク

8: 2017/04/17(月) 18:56:59.74
>>1
それはさすがに無理がある一年以上前だぞ

2: 2017/04/17(月) 16:30:12.45
ヨッチャンは見抜いてたよな。能力をタロットで薄めてるな

3: 2017/04/17(月) 16:32:31.80
雑誌でうえむーと対談した時のずーみん「乃木坂さんの映画を超える闇を持ってます」

加入前からだろ

4: 2017/04/17(月) 16:44:13.78
イメージビデオ

地下アイドル

塩対応

5: 2017/04/17(月) 16:47:24.78
本当は繊細なのにプロ意識高くてサービスがんばっちゃうとこがまたかわいい

6: 2017/04/17(月) 18:02:48.77
ジュニアアイドル時代からの闇はある

7: 2017/04/17(月) 18:06:22.27
漆黒の地下を這っていたゆいふるにとって
欅が遂に這い上がった地上だったのに
お仕着せの反逆児コスプレ中2病ごっこみたいなことさせられて
猿の惑星のラストみたいな気分になったんだろうきっと

9: 2017/04/17(月) 19:05:14.29
握手が原因って人が多いけど、違うと思う。時期は1月頃からおかしい時あった。

10: 2017/04/17(月) 19:22:59.29
数ヶ月と言ってるから4ヶ月から半年くらい前になる
つまり11月~12月の繁忙期におかしくなったと思われる

11: 2017/04/17(月) 19:24:49.12
今回の件でソロ活動やりたいから、やりたいことと違うからって言って早々に辞めそうな気配が高まった

12: 2017/04/17(月) 19:40:14.89
>>11
一生ついていくだけだ

14: 2017/04/17(月) 19:45:48.83
リトグリの子が売れてんのに1人辞めてくのを見てふと頭をよぎった


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc