234: 2017/03/26(日) 10:29:32.68
ねるちゃん好きだ・・・(号泣)
インタビュー見たら大学行かないのか?
no title

スポンサードリンク

236: 2017/03/26(日) 10:31:40.42
>>234
>>235
きゅん死にするかと思った

235: 2017/03/26(日) 10:29:47.35
ねるちゃん、大学には行かないみたいね。

238: 2017/03/26(日) 10:46:01.12
ねる、大学行かないのかぁ…ちょっとショック…

239: 2017/03/26(日) 10:52:03.55
いやぁ、これはショック・・・クイズ番組とか呼ばれる為にも行って欲しかった
折角の武器を一つ無くすとは・・・

240: 2017/03/26(日) 10:52:59.96
これはショック

243: 2017/03/26(日) 11:05:53.44
仕事セーブしても大学行った方がいいと思うんだけどなあ

246: 2017/03/26(日) 11:29:53.60
推したいから進学はしないでくれって持ちかけられたのかな

248: 2017/03/26(日) 11:33:07.59
どんな決断をしたって俺たちはねるに着いてくだろ?

250: 2017/03/26(日) 11:35:54.20
本人の人生 好きにしたらええのよ。
まー運営からしたら日程が楽になるからさらに押しやすくはなるの。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc