daeefdde-s

1: 2017/04/16(日) 16:10:50.36
モデル→胴長で細いだけ、りさに抜かれる
オタキャラ→ライト気味、そもそもオタキャラで行く気がなさそう
顔→美人系だが似合わないふりふりの格好や萌え袖をしたがる
声優→声は可愛いがイベントで失言
ゲーム→ぷよぷよ下手すぎる

番組で目立たないときは可愛いんだから喋れば、と思ったが、喋れば喋るほどバカっぽくて苦手だわー

スポンサードリンク

2: 2017/04/16(日) 16:13:53.23
美人なんだから、アニメとか隠しておいて、100%モデル方面に振り切れば超人気出そうなんだけどな。ビンゴのドレス姿とか半端ない綺麗だったし。

3: 2017/04/16(日) 16:30:19.84
せめて、ぷよぷよで15連鎖くらいしてほしかった

4: 2017/04/16(日) 16:54:42.28
デビュー時に既にアウトだったから

5: 2017/04/16(日) 16:57:21.30
志田に負けるとか圧勝するとかなら面白かったのに…
地味に勝っちゃうだけだからね

7: 2017/04/16(日) 17:36:46.83
別に顔立ちも整ってはいない

9: 2017/04/16(日) 17:50:34.31
いてもいなくてもどうでもいい代表だな

13: 2017/04/16(日) 20:04:12.57
でもあの不器用なところ嫌いじゃない

14: 2017/04/16(日) 20:28:06.32
握手会での対応も今一歩でリビーター増やせてないよ

15: 2017/04/16(日) 20:30:57.62
つまらない女の典型じゃね?

16: 2017/04/16(日) 20:34:37.51
ワイ、土生ちゃんかわいいと思っていた為、涙目

17: 2017/04/16(日) 20:34:41.75
ヲタ人気しなくても適度に推されてるし居心地良さそうだけどな

18: 2017/04/16(日) 20:55:33.74
可愛いけど追っかけようとは思わない

19: 2017/04/16(日) 21:00:00.44
高校にいたら学校中の憧れの人、芸能人になりなよーとか言われそうではあると思う
だが握手に行きたいとは思わないし、対応いいとかも聞かないなあ

20: 2017/04/16(日) 21:16:49.91
運営もヲタ受けは期待していないだろう
女子の呼び込みを期待されてるだろうね
それだけにヲタ臭を放つ様な事はしない方が良いと思う

21: 2017/04/16(日) 21:25:20.85
根本的に頭が悪いから…

22: 2017/04/16(日) 21:25:38.02
土生ちゃんはホント、周りから求められるものと自分が欲しいものとがあまりにも乖離していて辛いだろなとは思う。
制服と太陽の2番みたいな。

23: 2017/04/16(日) 21:32:54.04
猫かぶりすぎて不自然になっちゃってるんだよ
もう少しはっちゃけてもいいと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc