598a896f-s

1: 2017/04/16(日) 15:55:42.08

金曜
@
え、名古屋の舞台ドラえもん、ギリギリにきたけど、10列目までしか、埋まってない、
18:50 - 2017年4月14日

@
ドラえもんめっちゃ!よかった!想像以上!客席ガラガラすぎてやばかったけど…笑
21:55 - 2017年4月14日


土曜
@
#舞台版ドラえもん 終了。1/4ぐらいしか埋まらずガラガラでしたが、内容は楽しかったです。(関係者の方々悔しいだろうな)
ひなちまなしずかちゃんはもちろん、ドラえもんかわいかった^ ^
内容は、東の大統領と西の総書記に見せたい感じでしたね。
21:26 - 2017年4月15日

@
名古屋飛ばしされるのわかる 土曜日なのに、客席ガラガラ。商業演劇でこれじゃ演劇栄えないはずだよ。テニミュでは不動のエースもドラえもんもは完敗でした。
17:59 - 2017年4月15日


2017年4月14日(金)~ 4月16日(日)
会場:刈谷市総合文化センター 大ホール
no title


座席表
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/04/16(日) 15:59:27.65
1500席って広くね?
ロミジュリですら1200くらいだった気が

5: 2017/04/16(日) 16:03:46.77
まあ、ドラえもんだからな

6: 2017/04/16(日) 16:05:50.85
しずかちゃんの入浴シーンさえ有れば・・・

7: 2017/04/16(日) 16:11:55.01
こんなでかい箱でやって埋まるわけないだろw

8: 2017/04/16(日) 16:14:27.77
ひなちまだけのコンサートなら埋まったのに。

9: 2017/04/16(日) 16:14:37.60
乃木ヲタ期待したのに

10: 2017/04/16(日) 16:21:58.80
高い上に実写版ドラちゃんは敬遠されてしかたねーよ

11: 2017/04/16(日) 16:22:17.61
樋口じゃそんなもんだろ

12: 2017/04/16(日) 16:23:48.11
だから俺が箱がデカイって始める前に言ったべ?

13: 2017/04/16(日) 16:24:54.57
ひなちまにそんなに客寄せ期待してないでしょ
実績だけ見ても小越と陳内の方が圧倒的に客呼べるよ
愛知が一番大きい箱なのは他にいい箱なかったんだろう

15: 2017/04/16(日) 16:25:37.61
テレビ朝日とかも宣伝してやればいいのにね
この舞台の宣伝、見たこと無いぞ?

19: 2017/04/16(日) 16:27:21.72
>>15
CM流してるぞ

18: 2017/04/16(日) 16:27:15.41
東京が600だったろ?たしか
それで地方が軒並み1000オーバーの箱ばっかり
おかしいだろ

98: 2017/04/16(日) 17:57:01.67
>>18
他に場所が空いてなかったんじゃね

24: 2017/04/16(日) 16:33:05.74
親子で12000円払えるって東京の一部の感覚だろうな

32: 2017/04/16(日) 16:44:21.03
>>24
高杉ワロス

25: 2017/04/16(日) 16:35:13.26
評判は良いのに勿体無いね
ドラえもんだから子ども向けヒーローショーの類と思ったら大間違い
むしろ子ども“でも”楽しめる2.5次元だぞ

39: 2017/04/16(日) 16:48:30.98
2.5次元のエース小越くん投入でこんなもんだから企画の問題だろ
ドラえもんが超ビッグネームだから読みきれなかったか
出来は最高に素晴らしいのにな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc