no title

1: 2017/04/14(金) 22:38:29.34
そういうことだ乃木さん

3: 2017/04/14(金) 22:45:41.61
ソースは

5: 2017/04/14(金) 22:46:30.06
これ言ったの欅坂じゃないぞ
聖帝てちだぞ

去年の乃木坂のバースデー神宮を見に行った後のラジオで1回
KEYABINGO1BOXの特典映像のカラオケパーティーで1回
あとどっかで1回の3回発言してる

スポンサードリンク

no title
no title
no title
no title

4: 2017/04/14(金) 22:46:26.22
アイドルっぽい曲が欲しいってことかな?

65: 2017/04/15(土) 10:41:34.62
>>5
白石好きなんだよな
たしか

6: 2017/04/14(金) 22:48:11.64
3回もか

8: 2017/04/14(金) 22:54:22.86
ありゃまいやんにピッタリの曲だね。
欅だと今泉あたりに似合いそう、彼女が復帰したらセンターにしてやったらいいw

9: 2017/04/14(金) 22:54:30.16
笑わない演技も大変なんやなあ

10: 2017/04/14(金) 22:54:52.20
欅はシリアス路線だもんな
睨み付けてばっかでストレス溜まっとるのかの

11: 2017/04/14(金) 22:55:53.10
ねるとかべりさセンターでやるんじゃ

17: 2017/04/14(金) 23:32:34.62
可愛い系の曲のセンターはねるかずーみんの方がいいでしょ

18: 2017/04/15(土) 00:07:40.66
今泉離脱でねるがセンターやりそうなんだよなぁ

20: 2017/04/15(土) 00:24:27.88
まいやんに憧れてセンターやるんでもこういう曲でやりたかっただろうに
現実は厨ニソング睨みながら踊ることが求められるんだもんな…
日本でトップレベルに憧れられるような存在だろうけど
そういう人でも上手く行かないもんだな

21: 2017/04/15(土) 00:27:26.29
そりゃ若い女の子だもん、普通は乃木坂みたいな綺麗な衣装とかわいい曲に憧れるだろう

22: 2017/04/15(土) 00:30:00.53
反体制的で暗い歌はもう歌いたくないだろ
MVとか客観的に見て異様だと思い始めてるメン多そう

23: 2017/04/15(土) 00:35:24.58
反逆のアイドルなんてレッテル欲しくないよな
お嬢だっているのに

25: 2017/04/15(土) 00:42:58.62
メディアやファンが今の路線求めてるんだから無理だろ
今の路線辞めたら下手すれば48G支店並になる
メンバーもファンも増員望んでないみたいだしひらがなで握手要員増やして短期で稼ぐんでしょ 21人で行けるとこまで


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc