d6d48943

1: 2017/04/15(土) 02:09:42.01
ぶっちゃけそこまで悪いことしてないだろ

堀ちゃんなりに番組を面白くしようとしただけ

3: 2017/04/15(土) 02:14:29.68
1 名前:君の名は(東京都)転載ダメ©2ch.net(1級) :2017/04/14(金) 15:11:06.84 0
堀が悪かった明確な点

・久保ちゃんがきらきら星を吹いているのに途中からチューリップを吹き出して笑いをとりに行った
・リコーダーは1回目だけでよかったのに、言われてもないのに2回目も入ってきたところ(1回目だけなら面白いで済んだ)
・ツイで叩かれていると知り、「編集で」といういらん言葉をつけて編集のせいにし、自分は悪くないアピールを行う
・さらに翌日クイズデブの擁護コメをリトーク、自分は悪くないんだと世間に念押し
・炎上後、すぐモバメで泣いて目が腫れたアピール。堀ヲタたちの同情を誘って擁護してもらおうとでも思ったか
・モバメで食欲がありませんと被害者アピール

スポンサードリンク

2: 2017/04/15(土) 02:11:51.63
多分もう番組の堀の行為に関してはみんなどうでもよくなってると思う

11: 2017/04/15(土) 02:26:57.21
>>3
2回目入ったところが一番おもしろいポイントだったと思うけどなぁ

バナナマンさんの「堀邪魔だよ」「入ってくんな」っていうのは完全に「入ってこい」っていうフリだったし

4: 2017/04/15(土) 02:14:33.79
堀ちゃんが叩かれすぎじゃなくて
オレらが無駄に叩いてるだけだろ
芸能人・アイドルとはいえまだ若い女の子なんだから
ひどいことするなよ

5: 2017/04/15(土) 02:18:16.86
初めからスルーすりゃあ良かった
変に自己弁護するのが悪い

9: 2017/04/15(土) 02:21:17.82
まあ番組での堀の振る舞いは気に障るやつは多かっただろうね。でもここまで叩かれるほどじゃなかった。
ここまで叩かれてる原因はその後の755やらモバメやらクイズデブやらでしょ。

10: 2017/04/15(土) 02:24:44.56
番組みてるときはまた叩かれるんだろぅなぁ…と思いながらみてた
755関連の事情をしらなかったから予想外に炎上してて驚いたよ

18: 2017/04/15(土) 02:35:21.30
1週間たつんだからそろそろ鎮火すんだろ

31: 2017/04/15(土) 04:50:30.39
今回は叩かれても仕方ない
それくらいひどかった

32: 2017/04/15(土) 05:04:20.38
擁護するだけ無駄
スルーが一番効果的って事分かんねぇの?堀オタは

36: 2017/04/15(土) 07:06:39.01
叩くヤツは頭おかしいからな
俺は堀のルックスもキャラも好きでは無いし放送見て笑えはしなかったけど、これだけ悪し様に叩く気にはなれない


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc