no title

1: 2017/04/14(金) 23:59:55.31
誰?

スポンサードリンク

37: 2017/04/15(土) 09:54:55.18
>>1
お前。

2: 2017/04/15(土) 00:01:00.81
キモオタ説教廚

4: 2017/04/15(土) 00:03:08.86
俺たちの一人一人なのかもしれない(完)

6: 2017/04/15(土) 00:10:17.91
信憑性の無い噂でセンターおめでとうとかいってプレッシャーかけた池沼ヲタ

8: 2017/04/15(土) 00:16:39.02
>>6
俺もそう思う
センターおめでとうって言ったやつらのせいだと

25: 2017/04/15(土) 04:26:59.29
>>8
ブログで書いてたしなセンターじゃなくてゴメンみたいな
つまり握手会でセンターセンター言ってた奴が潰した

19: 2017/04/15(土) 00:40:22.85
>>6
それな
アイドル潰したのはその子のファンでしたっていう笑い話

10: 2017/04/15(土) 00:23:18.72
しいたけの霊

13: 2017/04/15(土) 00:28:36.66
完全に平手やろ
平手の存在が今泉を狂わせた

16: 2017/04/15(土) 00:35:00.14
握手会オタクはでかいんじゃないか。ブログでも言ってたし。

20: 2017/04/15(土) 00:45:47.43
説教握手会のせいでノイローゼになったんだよ

22: 2017/04/15(土) 00:58:36.89
センター疑惑が出た時まだ選抜発表されてなかっのかな?
本人もワクワクしてしまったのだろうか

26: 2017/04/15(土) 05:32:20.60
元々病弱なんじゃね
それ以外だとヲタとの接触イベ関連だろうな

27: 2017/04/15(土) 05:37:11.05
長濱だろ

30: 2017/04/15(土) 06:05:23.30
要因の1つなのは間違いないですねぇ

31: 2017/04/15(土) 06:10:28.12
秋元・TAKAHIRO・SONY・メンバー・ファンからのプレッシャー

32: 2017/04/15(土) 06:12:33.84
要因というか、理由にしたい候補のひとつだろうな

もともとかなり前から体調良くなかったみたいだし、休養する理由として「センターを期待されてプレッシャーだった」と言うのは、まあしっくりくる

だがプレッシャーなんて、これまで色々あっただろうし、ストレスを蓄積してきたのだろう

そこへ来てファンが休養するきっかけを与えてしまったと考えるなら納得できる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc