no title

1: 2017/04/14(金) 17:55:52.71
週刊文春コラム・近田春夫「考えるヒット」より

・秋元康の歌詞は、その心の内にあるものが透けて見えてしまう
・「不協和音」からは、秋元とスタッフの間にすきま風が吹いているのを感じる
・昔と違い、意見の衝突から孤立することが増えたのではないか
・「不協和音」はそうした状況で自分を鼓舞するために書かれたものに思えて仕方がない
・その行く手には何か大変なことが待っているのではないか?

※近田春夫・・・音楽評論家、ミュージシャン、ラジオDJ、「タモリ倶楽部」にたまに出る人。秋元康とは古くから親交がある

スポンサードリンク

3: 2017/04/14(金) 17:57:48.72
>>1
発言権が弱いの?

48: 2017/04/14(金) 18:44:43.86
>>3
もともと独裁的な発言権があるわけではない

本拠地のAKBですら、島崎遥香を「ポンコツセンター面白いじゃないか!」ってゴリ押し提案して
周りが「やめてください!」って一斉に拒否して一度廃案になったという有名な話

基本的には運営幹部がそれぞれ独自に推す奴を決めてる
秋元康がどうしてもって言う場合だけ強行することもあるが稀なケース

2: 2017/04/14(金) 17:57:27.13
この落ち目老人
相変わらず馬鹿だねぇ( ´艸`)

5: 2017/04/14(金) 17:58:11.15
派閥争いだな

7: 2017/04/14(金) 17:59:48.40
実は見る目ないよな

9: 2017/04/14(金) 18:01:12.40
康が孤立してるだけじゃなくて運営の中の派閥争いもあるからめんどくせーんだよ

10: 2017/04/14(金) 18:01:25.92
もうAKSなんて秋元にぶら下がって小銭を稼ぐことしか考えてないような連中ばっかりなんだろうな
そりゃ欅に力入れますわ、スタッフが優秀だし
クリエイティブだもん

32: 2017/04/14(金) 18:24:21.07
評論家が深読みしたくなるのが欅の凄さ
AKBなんて深読みしようがないもんなw

36: 2017/04/14(金) 18:31:12.27
>>32
秋元康の歌詞を読んだだけで欅坂自体のことなんかなにも知らんから深読みしようがない
だから欅の歌なのにAKBを連想してしまう

34: 2017/04/14(金) 18:29:20.44
AKS「センターはゆいゆいで」
秋元「僕は嫌だ-!センターは咲良と珠理奈で」

37: 2017/04/14(金) 18:32:39.95
AKBGとの事を欅の歌に込める

いじめられっ子が他で愚痴ると

すげぇ妄想だなぁw

44: 2017/04/14(金) 18:37:59.73
なんだ
推測かよ

53: 2017/04/14(金) 19:10:22.80
康の希望
欅坂46

54: 2017/04/14(金) 19:45:07.05
文春ともあろうもんが妄想で記事書くなよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc