no title

秋元康の何時もの後出しじゃんけん「僕がプロデュースしたいと感じたのは前田敦子、島崎遥香、西野七瀬、平手友梨奈」


1: 2017/04/13(木) 21:19:31.61
他メンにも逸材逸材言うてましたやん
no title

13: 2017/04/13(木) 21:32:39.30
西野七瀬って自力で這い上がっただろ
あまりの確変に秋元康がビビって西野呼び出して話を聞いたんだよ

それを「僕がプロデュースした」www

スポンサードリンク

4: 2017/04/13(木) 21:23:10.32
西野の覚醒は絶対予想してなかっただろ

5: 2017/04/13(木) 21:23:50.02
>>4
てか西野は後付けだろ

6: 2017/04/13(木) 21:23:52.81
西野は人気でてから興味もったような

20: 2017/04/13(木) 21:38:41.10
西野ってフロントに来るまで結構時間かかったよな

25: 2017/04/13(木) 21:44:17.93
>>20
ティッシュ配りで泣いて、相当ヲタを掴んだけどな、早めに

27: 2017/04/13(木) 22:03:17.35
西野なんて全くプロデュースしてないじゃんw

29: 2017/04/13(木) 22:04:03.83
西野に関しては今野ですら後乗りだよ
オーディションで拾ったのは今野だけど
見出したのはファションチェックのおばさんだろ
最最初期のヲタ以外はヲタですら後乗り
なんで人気なのかよくわからないうちに爆発してた
それで人気に見合うだけ仕事させて辻褄合わせただけ
秋元先生も運営の推薦で渋々面会したんだろ
で自分の手柄にしたというね
こういう想定外のところから売れる者の評価と分析が出来てないから次に推すべき人間を見誤る

61: 2017/04/14(金) 10:00:18.73
西野はファンが押し上げた形だもんな
秋豚は西野のことはほとんど知らなかったはず


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc