1: 2017/04/14(金) 17:40:29.63
ゆるぶろぐ☆彡
小林 由依
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9051

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/14(金) 17:42:46.58

3: 2017/04/14(金) 17:44:29.20
志田、むー、ぽんと言いどうしたんだ?

7: 2017/04/14(金) 17:57:10.49
(今泉がこんな状態になるまでなにもできなくて)ごめんなさい

10: 2017/04/14(金) 18:01:33.37
>>7
これかなーと思ったけど、真実はどうなんだろ

8: 2017/04/14(金) 17:59:26.37
疑心暗鬼かよ

11: 2017/04/14(金) 18:03:44.22
志田のいじめから救えなかったことへの謝罪だな

14: 2017/04/14(金) 18:10:03.94
>>11
やはりそうか
志田最低だな

12: 2017/04/14(金) 18:07:29.27
てか
こいつらのブログって
なんでこんなに無意味に改行ばっかりするんだ?
バカなんじゃねーの?

13: 2017/04/14(金) 18:09:43.98
最年長メンがずっとブログをサボっててごめんなさいってことだろ

15: 2017/04/14(金) 18:10:59.21
すぐ志田が出てくるけど、どうしてこんなにも穿った見方のできないやつが多いんだろうか

18: 2017/04/14(金) 18:17:25.13
ずーみんのブログを読みたまえ、一周年ライブ前に二人ともスランプで悩んだこと
ライブの演出で何度か話し合いお互いの意見が合わないまま本番を迎えてしまったこと

19: 2017/04/14(金) 18:29:58.21
>>18
そのことを言っているのならごめんなさいとか余計だな
ガンガンぶつかったらいいと思うよ、それだけ真摯に向き合ってるってことだから

21: 2017/04/14(金) 18:33:04.68
相方のことだろ
今は言えないことがあるんだよ

22: 2017/04/14(金) 18:33:58.40
ごめんなさい の意味、人に聞かないとわからないのか?
自分で考えたりしないのか?

25: 2017/04/14(金) 18:40:02.00
今泉に対して意外あるかよ
異変に気づかなくてごめんなさいだろ

29: 2017/04/14(金) 18:46:37.60
こうやって色んな憶測呼ぶんだから、なにに対して謝りたいのかきちんと書くべきだったね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc