6496505d1bb882097fc8726a08094e48

1: 2017/04/14(金) 02:14:38.71

最近リナが甘いもの食べに行こうっていってたから、
私も滅多にいく気にならないけど、久しぶりに行こうかなっておもって。
で当時の午前11時くらいに今日どうするー?って連絡したらまた今度で。ってきて…
滅多に行こうと思わないのに…
あー傷付いた。
あー胸が痛い。
もう二度とリナババアとなんて行かない。
もうリナババアじゃない。
ドタキャンリナババアだ。!
もう誰からも誘われても行かない。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=10

スポンサードリンク

3: 2017/04/14(金) 02:20:39.02
まじでこいつどうにかしろよ・・・

4: 2017/04/14(金) 02:22:11.21
かわいらしいじゃんw

5: 2017/04/14(金) 02:22:49.94
マジじゃんww
削除されるんじゃないか?

6: 2017/04/14(金) 02:24:04.38
なにこれ

7: 2017/04/14(金) 02:24:18.90
志田が欅で一番老けてるのにな

8: 2017/04/14(金) 02:24:56.52
これ運営なんでOK出したんだ?

9: 2017/04/14(金) 02:26:34.52
ガチじゃねえかwww

10: 2017/04/14(金) 02:26:59.25
本人に直で伝えろや

11: 2017/04/14(金) 02:28:16.95
ほっこりする

12: 2017/04/14(金) 02:28:34.02
ドタキャンはよくないから、むーも悪い。公の場に書くのはタイミング的にもまずいとは思うが。もならしいがw

13: 2017/04/14(金) 02:28:37.04
欅全体がギスギスしてる時になんでこんな事ブログに書くんだか

14: 2017/04/14(金) 02:29:35.60
まさに不協和音

15: 2017/04/14(金) 02:30:26.24
うわーまじかよこれアカンやつやー

16: 2017/04/14(金) 02:30:41.44
でもこれよく読むと食べに行く約束したとは書いてないんだよな

20: 2017/04/14(金) 02:32:03.99
>>16
確かに 勝手に自分が行きたいタイミングに連絡して断られただけかもな

31: 2017/04/14(金) 02:36:18.62
>>20
普通の意味にとったら上村悪いになるんだけど元々約束なかったなら単なる自爆だよなw
そういう戦略なのかもしれないけど

18: 2017/04/14(金) 02:31:36.42
ドタキャンリナババアひどい

21: 2017/04/14(金) 02:32:42.89
最近の志田は他メンアンチの攻撃を自分に向けさせるためにわざとやってるんじゃないかってくらいぶっ飛んでるな

33: 2017/04/14(金) 02:36:35.33
志田みたいな喧嘩一番強そうな奴がいうと冗談に聞こえなくてガチで怖いからやめろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc