3524456

1: 2017/04/14(金) 01:33:48.25
嶋田久作さんのアニラに関するブログ
http://9saku.blog102.fc2.com/blog-entry-750.html?sp


てちすけさん
嶋田さんこんばんは!丁寧なレスありがとうございます。嶋田さんにお願いがあります。
ずーみんが体調不良でしばらく休養することになったんです。嶋田さんからずーみんに何かひとこと励ましのことばを書いてもらえませんか?ずーみんにもきっと伝わると思うんです。
どうかどうかお願いします!図々しくてすいません!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m
2017/04/1320:19

欅推しの公僕さん
なんて優しいお方なんですか…まさに聖人です…
嶋田久作さんみたいな大人になりたいです。
今泉ゆいちゃんが体調不良ということでお休みするとのことですが、他のメンバーもどうやら大変疲労がたまっているようなので、心配です。
人間は休息というものも必要だということも先輩として教えてあげて欲しいです。
僕らファンは無理しないでねと声をかけることしかできないちっぽけな存在ですから…
2017/04/1322:23

スポンサードリンク

2: 2017/04/14(金) 01:39:41.91
きもい!

3: 2017/04/14(金) 01:48:05.29
こんなん誰にとっても迷惑でしかないw

6: 2017/04/14(金) 02:16:50.58
周りが見えてないにもほどがある
これがヲタか

7: 2017/04/14(金) 02:22:19.44
他人に甘え過ぎ
これがゆとりか

8: 2017/04/14(金) 02:45:24.02
徳山「メンドクセー奴だなぁ」

9: 2017/04/14(金) 02:51:33.26
おいおい…
他所様にあまり迷惑かけるなよ

10: 2017/04/14(金) 03:02:24.24
一回共演したくらいで身内みたいな文章投稿すんなっての
本当恥ずかしい
嶋田さんに失礼だわ

11: 2017/04/14(金) 04:44:15.59
自分の推し中心でしか物事を考えられない
まさにキモヲタの鑑だな

13: 2017/04/14(金) 04:57:32.08
嶋田久作ブログやってたんかい

15: 2017/04/14(金) 06:10:19.80
これはきもい

16: 2017/04/14(金) 07:25:48.72
やっぱドルオタって頭おかしいな

17: 2017/04/14(金) 08:10:32.97
ガキが多い証拠

19: 2017/04/14(金) 08:34:16.82
これは今泉にも同情するわ こいつらキモすぎる

20: 2017/04/14(金) 08:46:39.94
こういうカスヲタのせいで精神やられたんだよな

21: 2017/04/14(金) 08:53:22.66
たぶんこいつら今度は いとうあさことかサンドにも向かうんじゃないのw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc