no title

1: 2017/04/13(木) 20:58:16.51
誰になるんや?

スポンサードリンク

2: 2017/04/13(木) 21:00:18.47
ひらがな無名で

5: 2017/04/13(木) 21:08:01.95
そりゃきょんこちゃん

7: 2017/04/13(木) 21:14:51.98
まあ加藤史帆かな
Mステデビューおめでとう

8: 2017/04/13(木) 21:17:08.05
身長やスキル的にきょんこだろ

9: 2017/04/13(木) 21:18:01.25
普通に20人バージョンの練習してると思う
しばらく休むこと考えたらきょんこかかとしか入れるべきかもしれないが

10: 2017/04/13(木) 21:20:26.28
こないだのカウントダウンTVだって誰かいなかったし20人でやるんじゃないの

11: 2017/04/13(木) 21:22:15.50
ひらがなは入らないから安心しろ

13: 2017/04/13(木) 21:24:25.20
かとしかきょんこ二択

14: 2017/04/13(木) 21:25:02.19
誰かひらがな入れたりすると漢字の反発があるだろうし
入ったひらがなが逆に可哀想だから入れないでしょ。
ずーみんにも余計プレッシャーかかっちゃうし。

15: 2017/04/13(木) 21:32:12.95
Mステは20人だろうけど、長期離脱するならひらがなから一人兼任させた方が良いと思う
今泉復帰後は回復しだいだけど4th分の曲は代理の人でいいんじゃないかな
そんな短期間に全快するとは思えないし

16: 2017/04/13(木) 21:32:37.50
平手が休んだらさすがにセンター不在はまずいからねる辺りが代役やるんだろうけど
その他のメンバーなら居なくても問題ないんじゃね

18: 2017/04/13(木) 21:37:22.99
誰か他のやつがでたら
それはそれで
帰ってきてもお前の席ねーから状態でつらいよな

20: 2017/04/13(木) 21:43:26.25
多分20人

24: 2017/04/13(木) 21:51:15.71
CDTVでさとしがいない時も寂しかったけど
今度はずーみんか、しかも長期休養
けやかけもポカーンと穴が開いたままか、

寂しいのぉ。

25: 2017/04/13(木) 21:51:26.47
7-6-7のフォーメーションではダメ?

27: 2017/04/13(木) 21:54:26.24
平手がセリフを言うらしいな

28: 2017/04/13(木) 21:59:53.52
今泉以外の漢字20人で出演でしょう。
現状で今泉の補充でひらがな兼任はない。

29: 2017/04/13(木) 22:00:49.52
不協和音はダンスと演劇の要素も入ってるからな
振りだけ覚えてもさすがにきびしいだろ

34: 2017/04/13(木) 22:33:26.38
不協和音のダンスレッスンは当然してるやろ
今後ひらがな単独ライブでやるに決まってるんだから

35: 2017/04/13(木) 22:39:13.18
ここで入るひらがなメンも美味しくはないよな

37: 2017/04/13(木) 22:42:35.43
いきなり代役立てちゃったら病むんじゃないの

38: 2017/04/13(木) 22:43:58.15
代わりなんか出したら自分の居場所が無くなったって思うだろ。

42: 2017/04/13(木) 22:50:07.81
ずみこの穴は20人でカバーやで


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc