no title

1: 2017/04/13(木) 11:29:49.77
今泉佑唯 休養のお知らせ

メンバーの今泉佑唯が、体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。
そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き今泉佑唯の応援のほどよろしくお願いいたします。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00039

スポンサードリンク

61: 2017/04/13(木) 11:55:25.59
Twitterでの反応が凄い
「ずーみん」トレンド入りで秒単位で書き込みが入っているし

ゆりあ卒業発表が飛んでしまった・・・・

71: 2017/04/13(木) 11:59:36.67
>>61
だろうね
欅坂の方がファン多いし誰が卒業しようがもうどうでもいいもん

75: 2017/04/13(木) 12:01:08.53
>>61
2位ずーみん
6位今泉佑唯

93: 2017/04/13(木) 12:08:28.24
>>61
もう超えてた
no title

no title


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc