待ってるね

菅井 友香

おはようございます

ずーみんの休養が発表されました。


すごく心配です。
でも、
思い切ってお休みを取る決断をしてくれて
少しほっとしています。


こちらの事は気にせず、
今は焦らずゆっくり治してね。

おちついたら
いつでも帰ってきてね


no title


また良くなったら 全員でパフォーマンスできるの みんなで待ってるよ。


ずみ子の笑顔が大好きだー!!




それではまた!


                                  ゆっかー

スポンサードリンク

594: 2017/04/13(木) 16:27:32.56
ゆっかーブログきた
いい目線で見れてると思います

623: 2017/04/13(木) 16:35:24.92
チャプテンのブログ来たね

643: 2017/04/13(木) 16:41:11.11
ゆっかー
若いのに危機管理能力に優れた書き方だわ

680: 2017/04/13(木) 16:51:01.70
ゆっかーええ子や

707: 2017/04/13(木) 17:00:09.80
菅井は今日すでにブログ更新してたのに、今泉の事を誰よりも先に気遣うコメント出してるしほんと凄いな

722: 2017/04/13(木) 17:02:08.57
ゆっかーとしーちゃんのブログ泣ける(´;ω;`)

764: 2017/04/13(木) 17:09:19.73
菅井様のブログのニュアンスだと、ようやく休んでくれたかといった感じやね

782: 2017/04/13(木) 17:12:11.64
ゆっかーがキャプテンとしての変な責任を感じなきゃいいけどな

796: 2017/04/13(木) 17:15:22.32
>>782
テレビで見る限り菅井は、志田とか小林と同率で一番メンタル強そうだけどなぁ
土生とか原田とかのほうが、最近おとなしくてちょっと不安だわ(´・ω・`)


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc