tetisan2

846: 2017/04/13(木) 11:40:49.46
万が一平手が体調不良で休むようなことがあったらどう対応するんだろうな

スポンサードリンク

560: 2017/04/13(木) 10:23:22.65
平手は意外にメンタル強いだろ

590: 2017/04/13(木) 10:30:51.04
てちも欅坂辞めようと思ったことはあるらしいからな。。。
まあ無いヤツなんていないのかもしれないが

592: 2017/04/13(木) 10:31:09.35
平手は自分で自分追い込んでるから
どこのポジションにいようが同志がいなくなれば潰れるぞ

610: 2017/04/13(木) 10:35:38.83
てちは強いからっていうけど強い子ほど無理するからな

665: 2017/04/13(木) 10:49:07.93
今泉がいなくなって、他のメンバーのメンタルも影響あるだろうから、運営には頑張ってもらいたい。

「平手の海外に行きたい」ってヤツも、ストレスから開放されたかったからなのかと思っちゃうわ。

768: 2017/04/13(木) 11:18:40.52
負担上位組はいつこうなってもおかしくないよ、特に平手

776: 2017/04/13(木) 11:21:32.00
てちも理佐もかなりハードスケジュールだし正直心配
理佐も鉄人だがノンノ始まるし

欅坂はアーティストくらいライブにかけてるからリハもかなり大変だし

822: 2017/04/13(木) 11:32:59.03
徳誰の時も年末も仕事させすぎだろ、ってこのスレでも言うてたやんけ
少しくらい休んでも良かろうに
なんなら21人順繰りに休んでも構わない
てちだけはダメか。。。

561: 2017/04/13(木) 10:23:53.67
つーかてち潰れたときはやばいだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc