C5f0ljMU0AA-En4

689: 2017/04/13(木) 10:55:59.27
ずっちゃんのブログを見返すとこうなる予兆はあった
汗が大量に出るってブログを読んで、ちょっとおかしいぞって
自律神経失調症だとそういう診断が出るまで時間が掛かるから
数ヶ月調子が悪かったというのも納得出来る
恐らく睡眠不足が原因だろうから
7時間前後の睡眠を取れるようになるまでしっかりと休む事やね
名古屋の個握を持ってるけど返品でも構わんよ

スポンサードリンク

692: 2017/04/13(木) 10:57:12.26
>>689
あと目はいつも充血してて極度のドライアイか睡眠不足だよね
兆候は色々あったしCDTVもあんな感じだったしな

717: 2017/04/13(木) 11:03:09.75
>>689
それ思った。睡眠不足からの自律神経失調症だよね。
汗大量にかいたり気分が急に落ち込んだりする。ブログもテンション低いのわかる
ほんとにゆっくりゆっくり休んでほしいよ

720: 2017/04/13(木) 11:03:55.14
>>717
医者なの?

690: 2017/04/13(木) 10:56:51.46
汗大量は前からじゃない?

704: 2017/04/13(木) 10:59:58.76
>>690
出ないような状況で出てたからおかしいぞと思った


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc