7ca6070acc9d61cb835d7c225d79c

565: 2017/04/13(木) 10:24:51.37
ずーみん、握手会で「センターおめでとう」とかあることないこと言われて心の病になってたんだろうな

スポンサードリンク

527: 2017/04/13(木) 10:15:59.84
多分やけど疲労からくる自律神経失調症かな
安静にしていたらなおるからね

538: 2017/04/13(木) 10:18:44.14
>>527
だと思う季節の変わり目だし余計にね
ただこうゆうのって繰り返す人多いよ

534: 2017/04/13(木) 10:18:09.26
気持ち悪いオタクと触れあうのが嫌になったか

537: 2017/04/13(木) 10:18:29.78
肉体的疲労からズルズル削られていった感じかな
Mステ残念すぎるよ

539: 2017/04/13(木) 10:19:18.65
自律神経失調症かな

585: 2017/04/13(木) 10:29:37.25
ずみこさん、プロ意識の強さで無理しすぎたのかな
とにかく焦らずゆっくり静養してほしいね

587: 2017/04/13(木) 10:30:01.35
握手会で「センターおめでとう!」とか言われたらさ、誰でも病むよ

600: 2017/04/13(木) 10:33:16.10
ずーみんは握手会で嫌なこと言われて鬱った

607: 2017/04/13(木) 10:34:59.87
4th前に握手会で厳しい言葉も頂いたとかブログに書いてたけど、ここで言われるような身長が低すぎるからセンター無理だとか欅のセンターは合わないだの面と向かって言われて堪えたなだろうな

611: 2017/04/13(木) 10:35:49.60
センターセンターとか言ってた奴らのせい

613: 2017/04/13(木) 10:36:24.58
あと握手会で説教する勘違い野郎のせいな

616: 2017/04/13(木) 10:37:32.16
握手会で説教ハラスメントする奴らのせいなんだよな

622: 2017/04/13(木) 10:39:08.90
7割握手会のせいだろ

623: 2017/04/13(木) 10:39:29.40
人数追加もメンバーにとってはストレスだろな
運営は人数を増やしミリオンにやたら執着してるみたいだけど

626: 2017/04/13(木) 10:40:06.89
見ず知らずの人と話すのは気を遣うからな、握手会が怖くなっていったんだろうな。
他のメンバーも相当なストレス感じてるはずだよ。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc