unng

1: 2017/04/12(水) 19:28:58.79
ソースは楽天チケット

https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7404#list
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/12(水) 19:32:03.38
チケキャンも定価割れ
完全にブーム終わったな

3: 2017/04/12(水) 19:35:41.70
アンダーは乃木坂ではなき

4: 2017/04/12(水) 19:36:10.41
むしろ何故埋まると思ったのか

7: 2017/04/12(水) 19:44:00.98
今からでも遅くないからひめたんと愉快な仲間たちを出すんだ

8: 2017/04/12(水) 19:47:23.21
残り僅かですらなく、◎かよ

11: 2017/04/12(水) 19:50:30.19
アンダー12人じゃ、さすがに埋まらねーわ
3期生とアンダーでライブやればよかったのに

13: 2017/04/12(水) 19:56:55.12
は?アンダーライブなのに座席指定できないのかよ
東京体育館って広い?クソ広かったら買うのやめる

14: 2017/04/12(水) 19:57:51.37
井上伊万中元北野はおろか優里中田寺田すらいないアンダーなんてねぇ…
言いたくはないけど無理でしょ。万年アンダー1期生(尚且つうち二人はスキャンダルスルー中)と既にフレッシュさ皆無な2期生。そりゃ埋まりませんわ。

16: 2017/04/12(水) 19:58:33.98
川村と和田が不快すぎるからな
実質10人で3期生の方がよっぽど人気ある

デカイ会場埋まるわけ無いわ運営はアホなの?

アンダラは行かないけど3期生ライブは申し込んだわ

18: 2017/04/12(水) 20:02:05.05
平日だから埋まらなくてもしょうがない

19: 2017/04/12(水) 20:02:15.99
12人のうち2人が川村和田って
地雷メンの割合高すぎ
フリーライブ以外に選択肢ないだろ

23: 2017/04/12(水) 20:04:28.01
ていうかマジでガチの話
川村が出るから行かないし、川村が出ないなら行くよ
みり愛とか絢音とか全然嫌いじゃないし、琴子もまあ見てみたいし

24: 2017/04/12(水) 20:05:38.07
>>23
同じく。
売れ残りはみり愛のせいでないと言いたい。

25: 2017/04/12(水) 20:06:37.03
そうなんだよなぁ川村がなぁ

29: 2017/04/12(水) 20:14:20.37
武道館の時はアンダー層が厚かったからなー

今回はハズレくじ引かされて、ほんとみり愛かわいそう。
乃木坂もどきに足引っ張られるとは
でも、もどきに金払いたくないしね

38: 2017/04/12(水) 20:21:58.15
選抜の誰かを追加で入れるより
川村とまあやを休ませたら
直ぐに埋まるわ
何も手を打たないまま
頑張ってるメンバーまで腐らせるなよ

39: 2017/04/12(水) 20:24:25.65
メンバーの彼氏と同席はキツイ

43: 2017/04/12(水) 20:27:12.68
>>39
ほんとこれ

40: 2017/04/12(水) 20:24:49.30
川村の対応がこれだからな
運営にファンとしてNoを叩きつけないといけない

41: 2017/04/12(水) 20:26:40.57
試しに金曜だけ川村欠席を今発表したら、割とマジでその日だけ完売するぞ。

42: 2017/04/12(水) 20:27:07.94
アンダラ2ndはまりか飛鳥ひめたんさゆにゃんのアンダラ四天王がいた

今回はいくらなんでもアンダー弱すぎるわ

45: 2017/04/12(水) 20:28:00.89
マジで川村がいるから買ってないわ
アンダラはファースト以外は行ってきたくらい好きだから残念だけど


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc