no title

104: 2017/04/12(水) 13:55:32.87
歯むき出し笑顔の写真集まで出してる22歳がいまさらホワイトニングや八重歯以外の矯正するかな

127: 2017/04/12(水) 16:25:35.76
今更矯正するってのは白石の写真集爆売れや飛鳥の台頭が影響してるのか

129: 2017/04/12(水) 16:27:28.39
>>127
卒業後も芸能界でやっていくってことだろう

スポンサードリンク

112: 2017/04/12(水) 15:01:18.18
歯並びは綺麗だからガチャ歯を治すというより大掛かりの出っ歯矯正だろ1年か2年かかるし費用も高い
仮歯くらい入れとけばいいのに

118: 2017/04/12(水) 15:39:43.99
この微妙(絶妙?)な感じが良いのに
no title


不自然になるリスク考えたら変えなくていい

122: 2017/04/12(水) 16:17:05.03
やっぱ歯気にしてたんか
歯並びは悪くないよね
全体的に引っ込めるの?だとしたら大変そうだな

123: 2017/04/12(水) 16:21:16.50
出っ歯を治すだけか

134: 2017/04/12(水) 16:45:40.75
出っ歯を引っ込める矯正だな
前から5番目あたりの両側の歯を抜いてスペースを開けておいて少しずつ歯を移動させて終了

135: 2017/04/12(水) 17:13:36.15
出っ歯という認識すらなかった
そのままでいいのに

139: 2017/04/12(水) 17:57:10.10
でも、芸能人って凄いよな。本来なら幼少の頃から時間を掛けて歯列矯正するべきものを芸能人は5本とか平気で歯を抜いて差し歯する。歯抜けの顔見たらちょっと怖いよな。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc