21: 2017/04/12(水) 00:36:42.02
大園を見るメンバーの顔w
no title

スポンサードリンク

5: 2017/04/12(水) 00:10:43.77
大園を見る周りの目が怖いwwww

1: 2017/04/11(火) 19:53:50.78
乃木ルームの拡大版Huluの「大園桃子がオーディション受けた理由」かやばい…それを聞いてるメンバーがドン引きしてて目が死んでてこわい…


3: 2017/04/11(火) 20:00:02.63
>>1
正直でいいじゃん

25: 2017/04/11(火) 21:59:10.45
大園はもう駄目だろコイツ
ブスだし歌も踊りも駄目だしバラエティでも使えない
おまけにこの空気の読めない性格の悪さ・・・
あの豚は本気でこんなのをゴリ推す気なのか?

32: 2017/04/11(火) 22:11:32.02
やはり大園だけは無理だわ
豚の気まぐれでこんな使えないブスをゴリ押し加入させんなよ

45: 2017/04/11(火) 22:36:04.16
大園、お前だけはダメだ

29: 2017/04/11(火) 22:01:14.88
運営は大園をどういうキャラにしたいのか謎だが
1期の生駒、2期の堀、3期の大園と
ほんとアンチの避雷針として成長する姿しか見えんw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc