no title

37: 2017/04/12(水) 09:28:04.99
これ言っていいのか分からないけど撮影中のあれが原因だと思う
私は確り見えなかったけど薙刀が当たったのかこけて顔をぶつけたのかとにかく倒れるのが見えた
その影響で撮影が押して現場に戻ってくるまでエキストラも長いこと待たされた

スポンサードリンク

53: 2017/04/12(水) 10:21:22.52
>>37
まじ?映画の撮影でか

69: 2017/04/12(水) 11:34:20.59
今まさに映画撮ってるんだよな
歯抜けはまずいだろ

70: 2017/04/12(水) 11:36:34.31
さすがに撮影の時は仮歯入れるでしょ

79: 2017/04/12(水) 12:09:57.20
歯@生駒ちゃんねる: 2017/04/11(火) 18:14:48
歯科医だけど、なあちゃんの歯並びを写真で確認したけど、右側片方だけ第二小臼歯を抜歯しての矯正治療は考えにくいよ。今後時間差で左も抜歯するなら矯正濃厚だけどね。
今回は差し歯が取れたか、折れたかしたんじゃないの??


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc