tetia

1: 2017/04/08(土) 21:05:42.37
志田愛佳

スポンサードリンク

2: 2017/04/08(土) 21:07:09.90
オタがキモいからしゃーない

3: 2017/04/08(土) 21:07:20.06
NHKによって欅坂頑張っても平手以外意味が無いってわかっちゃったからねぇ

4: 2017/04/08(土) 21:08:44.45
W渡辺ぐらいだよサボったことないの
平手は許してあげて

5: 2017/04/08(土) 21:12:45.69
何度かサボると味を占めて常習化してしまうくらい握手会はツラいらしい

6: 2017/04/08(土) 21:16:22.27
ずみこけっこう休んでるよな

7: 2017/04/08(土) 21:18:06.01
オタは握手してもらえるだけありがたいと思わんとな

8: 2017/04/08(土) 21:30:20.62
まだ休んだことないのってWワタナベだけなの?

9: 2017/04/08(土) 21:32:10.91
欅をやめたいと思ったのは握手会の後なんだろうなとは思う

10: 2017/04/08(土) 21:34:32.16
今泉はかなり休んでるな
平手もそうだけど人気メンバーは個人仕事も増えてきてるから大変だよ

11: 2017/04/08(土) 21:55:51.68
今泉かなりの虚弱体質だからな
年中風邪引いてる感じだ
平手が降りた後のセンターと言われてるがタフさが低すぎて無理だろ

13: 2017/04/08(土) 22:34:05.56
就学メンと非就学メンは分けて考えた方がいい

16: 2017/04/08(土) 22:41:26.79
>>13
とは言ったけど通信はほとんど学校なんて行かないから別か

14: 2017/04/08(土) 22:37:20.36
即完売メンバーは別にさぼってもいいでしょ
わざわざ脂ぎったキモイ禿げたオヤジとお触りしなくても売り上げは十分貢献してるから

15: 2017/04/08(土) 22:39:46.26
鈴本。

去年の夏は体調不良だったはず。

17: 2017/04/08(土) 22:55:04.06
アイドルが辞める理由ってほぼ握手会だろな

20: 2017/04/08(土) 23:05:30.56
「ブス」で検索してそいつらと一日中握手し続けること考えてみろ
さらに説教までされる始末

23: 2017/04/08(土) 23:53:31.72
梨加は握手会好きそう

24: 2017/04/09(日) 00:18:03.85
梨加は成績は悪くても学校を遅刻欠席しないタイプだな。

27: 2017/04/09(日) 03:42:43.30
米さんは潔癖らしいし辛いだろうな
潔癖じゃなくてもオッサンと一日中握手とか無理だわ
休ませてやって

28: 2017/04/09(日) 04:14:42.05
Wワタナベが休まないのは意外

35: 2017/04/09(日) 06:15:51.83
志田と今泉ってこれからもサボり増えそうだな

37: 2017/04/09(日) 06:24:20.04
プロ意識があるならダメな時は休んだほうが正解な気がする。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc