C9DerBUVwAACQvM

1: 2017/04/11(火) 17:49:01.81
つべやツイッターのコメント欄見ても
SONGSと比べて揃ってないだのごちゃごちゃしすぎだのボロクソ

Mステが非常に不安である
ライブはとても良かったと思うんだがどうしてこうなった

スポンサードリンク

2: 2017/04/11(火) 17:53:26.20
ここまで露骨な口パク路線になってくると若干萎えてくるものはある

3: 2017/04/11(火) 17:56:38.50
なんつーか欅のダンスはスタジオに向いてないんだろ

4: 2017/04/11(火) 17:58:18.90
今回ばかりはTAKAHIROの振り付けも失敗でしょ
激しいだけで意味わからんもん

5: 2017/04/11(火) 17:59:21.99
Mステが完全口パクだったらどうする?

7: 2017/04/11(火) 18:02:07.62
>>5
お通夜になるだろうな

6: 2017/04/11(火) 18:01:52.22
ちょっと歌を軽視しすぎだな
E-girlsからボーカル抜いてパフォーマーだけにしたようなのになられてもなんとも

9: 2017/04/11(火) 18:07:33.98
ダンスが格好いいのは結構なことなんだけど、あくまで歌が白米、ダンスはふりかけなんだよな
目の前に茶碗に山盛りのふりかけを出されても引いてしまうというか

11: 2017/04/11(火) 18:12:12.54
Mステが非常に心配である
インフルは1日だか2日だかで100万再生されてたし話題性十分

そのコメント欄が大荒れになると思うと泣けてくる

12: 2017/04/11(火) 18:13:35.77
ここまで見た目重視路線で歌のレッスンをまったくやってこなかったのは今後少し足を引っ張るんじゃないかな
特にせっかく獲得した欅新規がそれで離れると惜しいね

13: 2017/04/11(火) 18:14:20.57
サイマジョのモーセみたいな
分かり易い見せ場がないのがテレビ的にきつい

14: 2017/04/11(火) 18:16:28.62
不協和音は「僕はいやだ」が一番の見せ場だと思うけど、ここが口パクではもはやテレビでやる意味がない気がする

15: 2017/04/11(火) 18:18:33.21
不協和音は分岐点になると思うんだよね
神曲セゾンと紅白後一発目ってのもあって大ヒットしてるけど
もし5thの売上の伸びが悪かったらこの曲の影響が大きいと言ってもいいだろう

16: 2017/04/11(火) 18:19:17.40
「僕は嫌だ」は生声じゃないと迫力ない

18: 2017/04/11(火) 18:20:47.65
>>16
そこ以外のダンス部分も反応が微妙なんだよ
MVと比べて揃ってないだのごちゃごちゃしすぎってのが多い

俺からすりゃMVだと分かり辛いだけでサビのダンスはあんな感じなんだけどな
両手ぶん回すとこは数回地団駄踏んでるから揃い辛いんだわ

17: 2017/04/11(火) 18:19:21.90
他の曲でも口パクな件

19: 2017/04/11(火) 18:29:09.34
ライブ見に行った奴いないか?

ライブ、SONGS、CDTV&けやかけ
でどう違うか比較してほしい

33: 2017/04/11(火) 18:59:35.09
>>19
ライブはライト光線がカッコよく見せてただけかも
遠目でみてるから揃ってないのがばれないがテレビでみるとダンス下手なのがバレる

35: 2017/04/11(火) 19:12:46.85
>>33
ライブ限定
しかも演出ありの場合限定のみ輝く曲ってなかなかにきついな
フェスで歌ったらどうなるんや

20: 2017/04/11(火) 18:32:18.68
まぁメンバー自体にしっかりとしたダンススキルが無いからスタジオである程度通しで踊るとそりゃあボロが見えるわな
こればっかりは秋元アイドルとして仕方ないと思うわ
二人セゾンのときもダンスに関しては色々と言われてたしな

23: 2017/04/11(火) 18:40:05.23
SONGSのカメラマンさんを連れて行こう


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc