no title

1: 2017/04/11(火) 03:09:56.29
志田→街中でバレたいという自意識過剰
平手→1年で海外ロケという天狗発想、まず全国行脚でもしろ
上村→乃木坂の企画まるパクリ
菅井→全員選抜かつ自分は良ポジのぬるま湯に浸っている発言
佐藤→テレビに出れて映れるだけマシなのにも気づいていない
渡邊→椅子に背もたれ、ソファとか論外、話にならない

下積み、苦労を経験せずやってきた結果がこれ、これからどんどんひどくなっていくからな

スポンサードリンク

2: 2017/04/11(火) 03:27:41.83
メンバーを擁護しようと思ったが指摘が的確すぎてぐうの音も出ない

125: 2017/04/11(火) 15:26:17.77
>>2
確かに

3: 2017/04/11(火) 03:29:08.64
佐藤の不貞腐れ顔だけは許せない
順位付け了承で集団入りしといて何を勘違いしてんだ

4: 2017/04/11(火) 03:29:36.55
日本人ってすぐ
下積みだの苦労しろだの言うよね
アホでしょ
苦労なんてしないで済むならしないほうがいいに決まってるだろボケが

6: 2017/04/11(火) 03:31:43.72
てか苦労してるでしょ
ダンスとか
筋肉痛になったって言ってたし

8: 2017/04/11(火) 03:44:55.66
平手ちゃんナチュラル感が戻って来たあーゆー感じが好き

9: 2017/04/11(火) 03:54:22.78
てか齋藤が可愛くなってるぞお前らの負けだな

10: 2017/04/11(火) 04:22:28.80
原田はあの席でも喋れない

11: 2017/04/11(火) 04:56:16.97
最初から売れても調子に乗らず謙虚な人もたくさんいるので人間性の問題

13: 2017/04/11(火) 05:37:09.03
的確すぎる。

14: 2017/04/11(火) 06:21:25.58
割と的確……

15: 2017/04/11(火) 06:21:53.76
このあいだ台湾行ってなかったか

16: 2017/04/11(火) 06:23:01.10
上村以外はなるほどなと

17: 2017/04/11(火) 06:26:09.26
平手ちゃんは台湾行って楽しかったまたみんなと海外行きたいくらいの考えだろ
あのくらい無邪気な方が微笑ましくていいじゃん

18: 2017/04/11(火) 06:27:21.35
天狗ってことか

20: 2017/04/11(火) 06:35:13.41
観ててこれは思った
謙虚さはもうない

21: 2017/04/11(火) 06:37:13.19
どんな売れたアイドルグループでも
下積み期間が必ずあるがケヤキはそれがないからな
売れる期間は短いと思われるな

22: 2017/04/11(火) 06:38:30.04
やりたいことの発表で謙虚さと言われてもね。謙虚にやりたいことなどありませんって言ってたら番組成立しないだろ

29: 2017/04/11(火) 07:49:01.25
やりたいこと言ったら謙虚じゃないではなくて、やりたいことの種類が謙虚さからかけ離れてるって話だろ

30: 2017/04/11(火) 08:00:46.64
確かに売れない下積み時代は厳しいもので欅はそれを味わってないけど、一年やそこらで急激に環境が変わるのもそれはそれで大変だとは思うけどな。
下積みに関しては下には下がいるから十分な下積み経験の定義は難しいよ

32: 2017/04/11(火) 08:09:55.72
アンチな意見かと思ったら正論だった
自分もペーちゃん好きだけどそれは言ったら
ダメなヤツとか思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc