mob3ZcqhC

1: 2017/04/10(月) 20:44:29.21
簡単な呟きで自撮り写真載っければ終わる話じゃん
長く更新してないから、妙なプレッシャーでも感じてるのかな

スポンサードリンク

2: 2017/04/10(月) 20:48:08.90
べりか「私がブログ書きまくったら友梨奈ちゃんが全然書かないって叩かれちゃうじゃん。ビリは私でいい。」

6: 2017/04/10(月) 20:53:34.28
>>2
これはてちから推し変ですわ

4: 2017/04/10(月) 20:52:01.45
運営批判が強すぎて毎回ボツになってると思う

9: 2017/04/10(月) 21:00:38.55
>>4
もしそうだったら笑う

5: 2017/04/10(月) 20:53:17.94
送り先が分からなくなったか。

10: 2017/04/10(月) 21:01:59.46
約束も守れないそういう子

11: 2017/04/10(月) 21:02:22.18
自分の言葉で何かを発信するのが苦手だから
たぶん誰かに「あの事書けば?こんな感じで書けば?」って言われれば書ける

17: 2017/04/10(月) 21:48:33.50
ブログ書くのは義務やないんやで

18: 2017/04/10(月) 21:53:39.04
>>17
義務ではないだろうけど、こんだけ更新ないと推しの人も色々詮索したくなる気持ちは分かるよ

19: 2017/04/10(月) 22:19:40.88
毎日何かネタになるようなことが起こる訳じゃないし
何でも書いていいとなると、却って書くことに悩むもんだと思う。
気が向いた時に書いたらえぇんやで

21: 2017/04/10(月) 22:28:28.18
忘れちゃうならしゃーない

22: 2017/04/10(月) 22:31:11.85
ぺーちゃんは寝るのに忙しいからいいんだよ

23: 2017/04/10(月) 22:33:58.99
握手会に来てくれてありがとうとか一言だけでもいいからないかな
毎日のように書く必要はないけど、新曲出した時とかテレビ番組や雑誌などに取材を受けたときとかチャンスはある

長文でうまいこと書かないくてもいいから
苦手なのかな
あまり偉そうに言えるほど文章は書けないが

まさか、投稿先忘れた?

24: 2017/04/10(月) 22:36:00.79
ブログの更新の仕方を忘れたんだよ。

25: 2017/04/10(月) 22:37:36.19
スマホ持ってない説

26: 2017/04/10(月) 22:41:15.00
アドレスとかパスワード忘れた仮説

35: 2017/04/10(月) 23:07:38.97
だらしないだけじゃないの

37: 2017/04/10(月) 23:16:11.23
もう二ヶ月だぞ

41: 2017/04/11(火) 00:23:57.84
推しの人が不満じゃないならいいんじゃね別に


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc