kbch

1: 2017/04/10(月) 22:27:44.39 0
おかしいだろこれ

4: 2017/04/10(月) 22:29:10.76 0
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。



私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/04/038024.php

スポンサードリンク

2: 2017/04/10(月) 22:28:35.24 0
久保ちゃんは大人だね

3: 2017/04/10(月) 22:29:07.24 0
許せねぇわホーリー

5: 2017/04/10(月) 22:29:39.64 0
あーあw

7: 2017/04/10(月) 22:31:02.03 0
流石に許されねえわ

9: 2017/04/10(月) 22:31:25.82 0
堀もあほだが久保のこれもまずいだろ
スルーが正解なのに

16: 2017/04/10(月) 22:33:48.34 0
>>9
そう
スルーが正解

32: 2017/04/10(月) 22:40:57.04 0
>>16
何がスルーが正解だよwww
久保ちゃんのブログを運営が検閲してないとでも思ってんのか?w

久保ちゃんは謝罪させられたんだよ
何も悪くないのに

10: 2017/04/10(月) 22:31:28.70 0
うぜーな堀

11: 2017/04/10(月) 22:31:43.46 0
別にお前らが怒る筋合いはない

57: 2017/04/10(月) 23:02:16.12 0
>>11
ホントこれwwwwwwwwww

64: 2017/04/10(月) 23:09:03.42 0
>>11
後輩の晴れ舞台を出しゃばって潰したあげく言い訳とか日本人が一番嫌うような行為なんだよ

そんなものを見せ付けられたんだから多くの人が怒るに決まってる

12: 2017/04/10(月) 22:31:51.27 0
俺らは久保ちゃんの味方だよ
ファイト久保ちゃん くたばれ堀

13: 2017/04/10(月) 22:32:53.05 0
2人の打ち合わせで堀が決めたってのは分かった
ほんまあいつは・・・・

14: 2017/04/10(月) 22:33:18.76 0
こりゃ、エゴサーチしとるな

堀も久保も悪くねーんだがな、全く
企画として成立してるから放送してるわけで、視聴者じゃなくてスタッフ受けを考えればいいのに

15: 2017/04/10(月) 22:33:20.75 0
事態を収拾させるために謝罪するよう圧力かけられたのか・・・

18: 2017/04/10(月) 22:35:08.59 0
久保が謝ったせいでますます堀が悪者にwwwwwwwwwwww

反応すればするほどドツボにはまってくwwwww

21: 2017/04/10(月) 22:35:24.37 0
久保ちゃんええ子や

23: 2017/04/10(月) 22:36:30.43 0
久保はどっちかというと被害者なのにな

24: 2017/04/10(月) 22:36:34.03 0
堀ちゃんがコメントしたのに久保ちゃんがコメントしない訳いかんしな
後輩なだけに。

25: 2017/04/10(月) 22:36:35.72 0
久保ちゃん強く生きて…

27: 2017/04/10(月) 22:37:15.19 0
久保ちゃんは天使のような子だね、それゆえ初回から堀のようなモンスターに当たったことは気の毒でならない
今後は近づいちゃダメよ

50: 2017/04/10(月) 22:55:02.56 0
久保ちゃん可哀想、、、わがままな先輩のせいで、、、

52: 2017/04/10(月) 22:57:36.18 0
スタッフのせいにする堀
自分のせいだと謝りつつ堀には感謝する久保

どっちが大人だかわからんな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc