no title

1: 2017/04/10(月) 12:17:36.17
フロント未経験の三人
石森ソロ
役者2回、ロケ番組1回

土生ソロ
ガルアワ1回、saoイベ1回、ラジオレギュラー1本
+five cards

尾関
学業優先

スポンサードリンク

2: 2017/04/10(月) 12:20:22.06
歌とかダンスとかどうなん尾関って

4: 2017/04/10(月) 12:23:51.23
勉強しといたほうがいい

5: 2017/04/10(月) 12:25:03.87
簿記とか勉強しとけばいいと思うよ。
仕事はちゃんとできそう。

6: 2017/04/10(月) 12:28:27.52
職場で好かれそうな感じはあるな

7: 2017/04/10(月) 12:32:00.76
尾関には幸せになってほしい

10: 2017/04/10(月) 12:36:25.47
まあいいんじゃね
学業専念も一つの道よ

11: 2017/04/10(月) 12:41:12.38
学業優先は仕事のない干されメンのいいわけだろ 悲しいなあ

12: 2017/04/10(月) 12:43:23.25
まあ学業優先で仕事休んでるし当然ちゃ当然

13: 2017/04/10(月) 12:44:12.00
欅入る前から大学行くことは絶対条件だったっぽいし
唯一同い年で進学仲間の長沢くんは同級生によるともう全然学校きてないみたいだからね

21: 2017/04/10(月) 13:15:58.92
>>13
長沢くんレベルで行けてないんだ
両立出来ないのかもね

15: 2017/04/10(月) 12:48:20.07
尾関の場合、大学行かなくても運営としては押し込む所が無くて困るだろ。
唯一は字が上手いとかだが、仕事に結び付かない。

16: 2017/04/10(月) 12:49:04.21
テストの度に全握欠席、番組もほぼ欠席。
テストじゃなくて普通の授業でも仕事を休むことがある(あと一回休んだら単位落とすとか)と考えると
フロントなんておいて欠席されたら困るし外仕事だって前々から予定入れられないだろうなぁ

17: 2017/04/10(月) 12:49:54.69
バラエティセンスはピか1だと思う

18: 2017/04/10(月) 12:51:04.50
けやかけ当初は目立ってたのになあ
尾関スタイル好きだったのになんでなん

20: 2017/04/10(月) 12:56:54.49
親が高卒なんて許さないんでしょう
だから進学もしたし、大学卒業したのに芸能界専念何て言うのも許されないなら就職するんじゃない?
新卒で就活しないといけないしなんとしてでも4年で卒業しないといけないから学業>欅になる

24: 2017/04/10(月) 13:25:08.24
唯一運動会でしか見せ場がない。
もう飽きられてるが

25: 2017/04/10(月) 13:25:09.04
女子大って妙に出席や提出物に厳しいことあるからね。
大規模な大学なら講義まったく出ないで試験だけ受けて単位もらうなんてことはよくあったけど、
小規模な女子大だともうほとんど高校と変わらないカッチリ時間割で毎回出席とったりする。

26: 2017/04/10(月) 13:49:16.99
個人PV良かったからコントくらいなら役者もいけるかも

28: 2017/04/10(月) 14:18:03.91
母校訪問ロケした高校から大学にそのまま内部進学すれば友達も少なからずいただろうし、いろいろわかっててやりやすかったと思うけど外部の大学行ったみたいだしね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc