no title

9: 2017/04/10(月) 02:06:58.57
だんだん慣れて話せるようになってきたところじゃん
これでまたでしゃばりとか言ってお通夜になるよりみんな
こうやって話せるようになる方がいいと思うけど

25: 2017/04/10(月) 03:10:03.37
>>9
話せるようになったのもあるけど、リアクション出来るようになったのがいいよね
バラエティーなんだから、笑う所は笑わないとね。

スポンサードリンク

12: 2017/04/10(月) 02:14:35.43
初期は本当におとなしかったもんなぁ
MC2人がさぐりさぐりやってて大変そうだった

17: 2017/04/10(月) 02:27:14.61
>>12
つっちーがラジオで言ってたけど初期は前例がないレベルで喋らなかったらしい
だから初期は顔と名前を覚えてもらおうとひたすらキャラ付けをしてたって

48: 2017/04/10(月) 13:31:38.54
>>17
キャリーバッグ忘れたキャリーちゃんとかな

30: 2017/04/10(月) 05:43:48.69
前はお通夜で今はふざけすぎって感じ
なんというかその中間らへんがいい

32: 2017/04/10(月) 06:27:14.99
もっと騒いでいいと思うよ
志田や織田はリアクション取ってるけど
他のメンバーはちょっと笑う程度でテレビ出てるリアクションじゃない


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc