22: 2017/04/10(月) 00:36:15.56
堀いい加減にしろよ
3期生ちゃんと紹介してやれよ

203: 2017/04/10(月) 01:25:24.59
堀わざとしい
no title

no title

180: 2017/04/10(月) 01:17:10.15
no title

スポンサードリンク

31: 2017/04/10(月) 00:37:08.93
結局何一つ久保ちゃんの紹介できてないやん・・・

39: 2017/04/10(月) 00:38:56.21
久保ちゃん全然目立たなかった

42: 2017/04/10(月) 00:39:14.68
3期生スタジオ初登場でもお構いなしかよコノヤロー

47: 2017/04/10(月) 00:39:54.29
堀マジでうぜぇな
久保ちゃんかわいそすぎるわ

61: 2017/04/10(月) 00:42:09.19
堀の悪い所が全部出たな

77: 2017/04/10(月) 00:49:55.26
目立とうとして狙いすぎというか自分のことしか考えてないんだろうな
冷めるわ

81: 2017/04/10(月) 00:51:00.02
堀叩かれるのわかっててやってるだろこれ

85: 2017/04/10(月) 00:54:59.03
1期生もまたかみたいな感じでめっちゃ冷めてたな
ここまで突っ切ってもウザいだけだからやめてほしい

86: 2017/04/10(月) 00:55:30.73
他の三期生はたっぷり魅力紹介出来てんのになー
久保ちゃんほんとかわいそう

89: 2017/04/10(月) 00:56:09.98
久保が泣いたのって自分のPRタイムが堀に潰された悲しみによるものだろ可哀相に

97: 2017/04/10(月) 00:58:45.57
>>89
自分のアピールタイムなのにほっぽらかしにされてかわいそうだった

99: 2017/04/10(月) 00:58:52.52
3期生の紹介なのにてめーが目立ってどーすんだよ
今回はまじでうぜー

111: 2017/04/10(月) 01:01:22.29
久保は完全に被害者だったなかわいそうに

118: 2017/04/10(月) 01:03:01.93
そこまでして目立ちたいかね

122: 2017/04/10(月) 01:03:19.84
いつでも自分自分
三期を紹介する企画ですら自分自分

本当に気持ち悪いな

127: 2017/04/10(月) 01:04:33.07
久保どんまい
一番のハズレ引いたな

149: 2017/04/10(月) 01:07:55.83
目立とうとして潰しに来るのは予想してたわ

157: 2017/04/10(月) 01:09:32.63
狙いすぎてつまらんわ
3期生を立ててやれよ

175: 2017/04/10(月) 01:15:43.21
あれは久保ちゃんがかわいそすぎる
また目立とうするとは思ったけどまさかここまでやるとは…

176: 2017/04/10(月) 01:15:44.47
さすがに今回の堀はひどすぎる

178: 2017/04/10(月) 01:16:33.32
堀の3期生潰しがひどい
焦ってんのか?

179: 2017/04/10(月) 01:17:05.45
この3期のメンツからいって人気メンの久保を一番長くやっても良いぐらいなのに
一番短い上に全く久保の印象が無い。。。
突っ込まれるのをわかって吹けないリコーダーを一緒に吹いて目立とうとするハンペン頭おかしいと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc