no title

1: 2017/04/09(日) 12:48:15.54
「ひらがなけやき増員決定もびっくりしました!
これからどうなるんだろう?」
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8913?ima=0000&cd=member

なんでこんなに他人事なの
キャプテンって欅坂32人のキャプテンじゃないの?

スポンサードリンク

11: 2017/04/09(日) 13:43:22.95
>>1
キャプテンは「欅坂」のキャプテン出会ってひらがなのキャプテンではない
お前は総監督かなんかと勘違いしてないか?

2: 2017/04/09(日) 12:55:55.01
いいんだよキャプテンは無能のほうが上手くいく

8: 2017/04/09(日) 13:29:57.96
欅坂のキャプテンだからひらがな関係ないんじゃない?

9: 2017/04/09(日) 13:39:14.37
まだどうなるか何も知らされてないんだろ

10: 2017/04/09(日) 13:42:19.21
ひらがなのキャプテンは実質ねるだからな

12: 2017/04/09(日) 13:44:26.60
菅井って割りと他人のことに興味なさそうだからな。
実はあんまりメンと絡んでないし
ましてひらがなみたいな下部組織のことなんかって漢字だろ

20: 2017/04/09(日) 14:03:18.12
>>12
確かに
他人に対しての関心度って割と性格的なもので時間が経ってもあまり変わりようがないと思う

13: 2017/04/09(日) 13:46:26.60
ひらがなのキャプテンはいないの?

15: 2017/04/09(日) 13:49:14.98
>>13
漢字も長い間いなかっただろ

14: 2017/04/09(日) 13:47:24.03
ライブMCは佐々木久美だね

16: 2017/04/09(日) 13:53:08.83
菅井様は桜井以上に傍観主義だからな・・・・。まあ世の中よくわかってる
というか(上が決めたんだから一人逆らっても覆らない的な~~)

18: 2017/04/09(日) 13:58:11.18
元々こういうキャプテンタイプではないだろうしな
キャプテンになって日も浅いし今の段階であれこれ言われるのは気の毒だ

22: 2017/04/09(日) 14:07:46.92
「これからどうなるんだろう!?」
本当にそうだと思う 菅井様は正しい


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc