buns



1: 2017/04/08(土) 21:34:51.07
本日の文春砲Liveですが、告知されていた大きなネタは声優の同棲で、裏取りしていった結果、同じマンションに住んでいるだけで同棲ではない可能性が出てきたため取りやめた、と冒頭に謝罪がありました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/08(土) 21:42:59.47
声優の同棲なんて需要あるの?

4: 2017/04/08(土) 21:57:29.03
wwwwwwww

5: 2017/04/08(土) 21:59:46.06
坂道のスキャンダル楽しみにしてたんだぞハゲ

6: 2017/04/08(土) 22:00:52.72
渡辺謙と香取なんて誰も興味ねえだろ
だいたい文春砲みてるやつって4846ヲタが9割だろ

8: 2017/04/08(土) 22:05:57.45
文春というか週刊誌は大手マスメディアの柵にとらわれない切り口で光の当たらない事実に光を当てているだけwww

その事実をどう受け止めるかは実は全て読み手の皆さん次第ですよ?www

12: 2017/04/08(土) 23:58:57.43
潰されたっぽいね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc