1: 2017/04/08(土) 15:54:27.21
欅坂46「不協和音」テレビ初披露に視聴者の鳥肌止まらない 「語彙力を失った」「アイドルが歌う歌じゃない」
http://girlschannel.net/topics/1133153/
no title

音楽番組だってのに自分語りひどすぎる
厨二病炸裂wwww
ぱるるとか言う奴に似ててブス
ダンスがすごーくダサい
厨二すぎてこっちが恥ずかしいわ
こんなにも吐き気をもよおした音楽初めて
握手会でCD売らずに口パクも辞めてからにしろ
口パク丸出しで恥ずかしい
鳥肌たったよ。見てるの恥ずかしくて
オッサンが書いた歌詞を口パクしてるだけの集団
欅坂46っていうか平手坂46だよね
こんなのがもてはやされてるなんて 

スポンサードリンク

148: 2017/04/08(土) 18:16:48.90
>>132
ガルチャンなんて鬼女と独身ババアしかいねーよ

4: 2017/04/08(土) 15:55:33.69
コメントめっちゃ多いな

6: 2017/04/08(土) 15:56:06.47
ガルちゃんは麻友ヲタの巣窟だからな

7: 2017/04/08(土) 15:56:13.05
ダンスがダサいは無理あるだろ…あんな激しく統制の取れたパフォーマンスなのに

8: 2017/04/08(土) 15:56:49.21
ワロタ

10: 2017/04/08(土) 15:57:40.03
婆が中学生叩いててワロタ

22: 2017/04/08(土) 16:00:59.96
こわいよう><

24: 2017/04/08(土) 16:01:34.76
ガールズ(大嘘)

28: 2017/04/08(土) 16:02:50.28
芸スポに出張して似たような書き込みして3スレに伸ばしたのもガルちゃんのババアか

37: 2017/04/08(土) 16:07:57.39
まゆゆがてち褒めた時発狂したんだろうか?

44: 2017/04/08(土) 16:10:47.47
おばさん発狂ワロタ

71: 2017/04/08(土) 16:25:43.81
がるちゃんは乃木坂叩きがパタっと止まり白石飛鳥生駒西野を不気味にヨイショしてる
で欅攻撃をエスカレートさせてる

74: 2017/04/08(土) 16:27:00.83
アンチの多さと濃さは人気の証だよな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc