no title

1: 2017/04/08(土) 00:40:28.45
ひらがなけやき誕生の元凶でもあり、そのセンターに立つ者としてきっちりけじめをつけるべき
今後は責任を持ってひらがなけやきを引っ張るのが筋ってもの
長濱はパフォ的にもイメージ的にも現漢字欅とは相容れない、今回の増員で人数も下手したら逆転
もはや兼任する理由はどこにもない、安心してひらがなに専念してくれ

ちなみに俺はずーみんヲタだ

スポンサードリンク

50: 2017/04/08(土) 01:28:02.43
>>1
増員なんだからひらがなにねるは要らない
という事で漢字専任でOKだな

51: 2017/04/08(土) 01:29:37.17
>>50
アホ、元々漢字に長濱が要らない
ホームで頑張るのが筋

13: 2017/04/08(土) 00:46:06.04
いや専念するなら漢字の方にだろ
ひらがなに専念したところでメディアに出れないし

15: 2017/04/08(土) 00:48:16.42
>>13
なんでお前のために出来たグループをほっぽり出してこっちに来るんだよ?
人としての道に外れすぎw

24: 2017/04/08(土) 00:53:58.38
>>15
ねるの意思は関係ないよ、運営の意思だよ
漢字で働かせた方が稼げるからね

17: 2017/04/08(土) 00:50:06.05
泣いてる場合かよ、あの時のうえむーや米さんや理佐の気持ちが分かったか?

19: 2017/04/08(土) 00:51:32.51
ねるの本音は漢字専任してほしいだろうね

47: 2017/04/08(土) 01:17:42.41
ねるも漢字にいたいだろうし運営もそのつもりだろ

48: 2017/04/08(土) 01:20:04.54
今ざっとアップされたブログを読んだが、ひらがなの連中は皆、今回の増員をポジティブに捉えて戦おうとしてる
そんな中、リーダーである長濱が手本を示さんでどうするんだよ?

49: 2017/04/08(土) 01:21:28.33
長濱はひらがなを率いて漢字に挑戦するのが筋、お前はあくまでひらがなけやき、漢字は兼任してるに過ぎない

58: 2017/04/08(土) 03:13:02.86
不協和音もねるの「僕は嫌だ」一言でMVのかっこいいイメージが瞬時に崩れたし
ひらがなのほうが似合うのは事実だな

62: 2017/04/08(土) 04:56:19.82
ねるマジで居場所ないな
欅坂の中に入ると不協和音になるし
ひらがなはもうみんな仲良くなっちゃってるし
ねるが居るとセンターできないからひらがなメンからも居なくていいと思われてるだろ

64: 2017/04/08(土) 06:19:35.47
ひらがな増員したらねるはひらがな専任になる可能性はたしかに有るなあ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc