1: 2017/04/03(月) 22:29:29.13
no title

スポンサードリンク

22: 2017/04/04(火) 00:31:54.75
顔のレベル断トツだったな

23: 2017/04/04(火) 00:36:05.00
サンシャイン池崎のネタで事故らなかったのは凄い

25: 2017/04/04(火) 01:05:18.06
サンシャイン池崎を完全に凌駕してた
そんじょそこらの芸人よりよっぽど面白いわ

26: 2017/04/04(火) 01:07:41.07
ブログの書き方は初期の橋本を思い出させる丁寧さだな
これがセンター狙いのあざとさでなく、素の性格が出ているとしたら
大したもんだ

29: 2017/04/04(火) 01:18:07.17
この文章力だけで推せるわ
しかも最強に可愛い

31: 2017/04/04(火) 05:24:38.52
すぐ天狗になりそうだと思ってたがコンプレックス多くてずっと謙虚にやっていけそうでよかった

32: 2017/04/04(火) 05:31:55.20
飛鳥と1学年しか違わないんだな
飛鳥超えれる感じは全くないし、まあ中堅メンバー目指すのが妥当じゃないかね

33: 2017/04/04(火) 16:44:29.22
飛鳥超えは大変だが、堀とか星野とか樋口とか蘭世は軽く超えてくる気がする

35: 2017/04/06(木) 20:41:01.91
no title

髪結ぶと高畑充希っぽい!きゃわわ!

40: 2017/04/07(金) 02:56:12.47
山下美月無双
no title

37: 2017/04/06(木) 21:02:32.05
目がすごく良い

41: 2017/04/07(金) 16:00:02.84
美月様


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc