5SqNwGt

1: 2017/04/08(土) 10:23:21.03
まずはメンバーの魅力
よくあんな個性的メンバー集まったよな
メンバーの個性とか魅力でまずは惹きつけられるものがある

スポンサードリンク

6: 2017/04/08(土) 10:31:49.53
乃木坂ちゃんがせっせと稼いだ潤沢な資金を思う存分初期投資に使えたから

8: 2017/04/08(土) 10:32:34.82
平手、今泉、長濱、渡辺、渡邉、小林、志田、鈴本、菅井、守屋、上村

よくここまでかわいくて個性あるメンバー集まったよな

9: 2017/04/08(土) 10:35:09.05
乃木坂が売れた後できたから48なら売れてない

11: 2017/04/08(土) 10:36:32.77
乃木坂姐さん見てキラキラした世界に憧れた子を集めたらギラギラしてたって話

16: 2017/04/08(土) 10:48:37.60
乃木坂姉さん特にまいやんとななみんのおかげでもある

17: 2017/04/08(土) 10:53:15.65
乃木坂はAKBのお陰
欅は乃木坂のお陰

18: 2017/04/08(土) 10:54:42.39
46だから

19: 2017/04/08(土) 10:54:58.67
時代とタイミングが良かっただけ

20: 2017/04/08(土) 10:56:04.94
全員選抜

22: 2017/04/08(土) 11:09:00.79
ベリサ・平手とその他に二極化してきたかな

23: 2017/04/08(土) 11:11:43.35
やすすが、
対立煽ったりして知名度上げ、
新しいもの好きのロリオタが多いと言う事を理解してただけだろ

25: 2017/04/08(土) 11:14:29.95
作曲 振り付け MVなどクリエイター陣に恵まれた

26: 2017/04/08(土) 11:18:47.30
AKB乃木坂の失敗した経験をちゃんと活かしてる

27: 2017/04/08(土) 11:19:09.36
乃木坂がAKBの公式ライバルとして誕生したように
欅は乃木坂との対比の関係として売り込み、計算通りそれが当たった。
秋元に限らずアイドルプロデューサーはみんな使っている手法、理由を考えるまでもない。

29: 2017/04/08(土) 11:22:16.09
まぁ紅白にも出場したし、ブレイクはしたよね。全ててちありきだけど。

33: 2017/04/08(土) 11:24:11.47
乃木坂は良くも悪くもビジュアル頼り
欅坂は作品に対して気合入ってる

38: 2017/04/08(土) 11:53:38.47
単純にアイドルっぽくないからだろ

ぐるぐるカーテンとサイマジョがお茶の間で流れたらどっちが気まずいか考えてみればわかる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc