7d2e71b7

1: 2017/04/07(金) 02:26:45.44
そういった青臭さ含めて欅ちゃんの魅力って事?

スポンサードリンク

2: 2017/04/07(金) 02:30:18.82
べりか、長沢はマジで3列目でいいだろ

3: 2017/04/07(金) 02:32:26.53
あんま大きい声では言えないが…

ぶっちゃけ、志田もダンス下手だよな

15: 2017/04/07(金) 06:28:28.60
>>3
>>4
志田はPVでもSONGSでも遅れたりズレたりしてたね。

4: 2017/04/07(金) 02:46:18.79
志田気になった

5: 2017/04/07(金) 02:59:52.26
もなはこれくらいで大丈夫だろ感がすごい

6: 2017/04/07(金) 03:01:50.25
そりゃ元々素人なんだから

7: 2017/04/07(金) 03:06:39.40
ダンス重視の発想やめろ
アイドルとはいえないブスばかりになる

8: 2017/04/07(金) 03:07:54.71
平手ちゃんさえかっこよくできればそれなりに見える…

9: 2017/04/07(金) 03:45:34.71
振り付けの人が誰でもできるように
簡単な振りにしてあるって言ってただろ
察しろよ

10: 2017/04/07(金) 03:53:40.35
>>9
なのにできてないよ

11: 2017/04/07(金) 03:55:51.30
下手でも今の実力を出し切ってるんだろう
今だから見れる魅力だよ

13: 2017/04/07(金) 04:20:10.46
不協和音のサビで立ち上がりながら足スライドさせる振り付けは筋力ない子はキツそう
ほとんどできてないし

14: 2017/04/07(金) 05:34:16.23
不協和音は全体に異常な姿勢や動作が多すぎると思う
アイソレーションとかまともに出来ないときちんと踊れないレベル

16: 2017/04/07(金) 06:51:56.24
織田も不協和音のダンスちょっと遅れてるよね?

17: 2017/04/07(金) 06:54:31.98
みんなよー見とるなw

18: 2017/04/07(金) 06:59:01.65
鈴本が良ポジに回される理由がよく分かる
あれは居なきゃ困るわ

21: 2017/04/07(金) 10:08:38.81
>>18
鈴本はターンとかも綺麗で早いよね~
キチンとリズムの頭が取れてるからキレが良く見える
…体型がちょっと…アレかな~と思ったけど可愛いからな~
あと意外と今泉も上手いんだなぁと思った

19: 2017/04/07(金) 07:35:24.09
志田の胸張って歩くとこ何か笑っちゃう

20: 2017/04/07(金) 08:07:05.28
>>19
なんか頭ふらついてるよね?w

24: 2017/04/07(金) 10:56:44.99
サイマジョフロントは渡辺以外ダンスメンだな

25: 2017/04/07(金) 15:04:05.45
べりかはやる気あるのか?ってぐらい踊れてなかったな
あと米谷のダンス見てると見てる側が恥ずかしくなってくる

26: 2017/04/07(金) 15:35:00.23
土生ちゃんが密かに頑張ってる
でかいから踊りも大きく映るし

27: 2017/04/07(金) 16:57:58.17
むーとなーこはフロントだとキツい

29: 2017/04/07(金) 19:11:09.81
りかと長沢はマジでヤバイだろ。
ねるとりさは・・・やっぱ下手だな。

36: 2017/04/07(金) 20:39:14.45
>>29
理佐も下手なの?
うまいイメージあった

SONGSの志田は隣がぽんだから雑なの目立ってたww

31: 2017/04/07(金) 19:22:41.52
ねるは上手くなってあれだぞ
許してやってくれ



オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc