7c2972b2-s

1: 2017/04/07(金) 20:08:11.31
分かってはいたけど
全体的に乃木坂愛が希薄だよね

スポンサードリンク

2: 2017/04/07(金) 20:12:27.55
秋元はもう平手のことで頭がいっぱいだろ

3: 2017/04/07(金) 20:12:56.05
秋元はAKBファースト
乃木坂がAKBを抜きそうになったら欅に力を入れ
欅がAKBを抜きそうになったら乃木坂かまた別グループに力を入れるだろう
恨むならAKBを恨めだな

4: 2017/04/07(金) 20:15:15.45
まだ抜いてないのに何言ってんだ?
36人時代の最高売上(96.5万)を抜いたら認めてやるが

7: 2017/04/07(金) 20:21:56.52
そんなこと考える余裕もないほど
手がつけられない状況になっているのは確か

11: 2017/04/07(金) 20:23:43.74
落ち目だった秋元を復活させたAKBだけには特別な感情があると思う

13: 2017/04/07(金) 20:29:24.44
乃木坂は全然関わってないのに勝手に大きくなっちゃったもんだから欅は初期から積極的に関わってるもんな
自分が大きくしなきゃ気が済まないんだろ

16: 2017/04/07(金) 20:31:54.15
容認というか推奨してるだろどう考えても
ひらがな2期追加募集の県にしても

23: 2017/04/07(金) 20:50:13.48
欅もここまで売れたら秋元康は手を抜きだすよ
欅ヲタなのか48ヲタなのかあるいは他のドルヲタかはわからないが
48ヲタが煽りに来てるからわかるだろ

24: 2017/04/07(金) 20:51:28.39
どっちがどう転んでも全部儲かるんだからどっちでもいいんだろうよ

25: 2017/04/07(金) 20:52:59.25
欅が乃木坂を抜けば意地になった乃木ヲタがCD買いまくる
抜かれた欅ヲタがそれを抜き返す
双方売上伸びてwinwinでええやん

28: 2017/04/07(金) 21:48:18.32
もともと秋元康と最も関係性が薄いのが乃木坂

しかし去年ついに乃木坂はAKBの年間売上を抜いてしまった
何だかんだAKB愛が強い秋元康にとっては忸怩たる思いだろう

自分が最も関与してないグループが、自分のグループの中で一番売れている
クリエイターとしてのプライドがズタズタだ

29: 2017/04/07(金) 22:10:42.03
少なくともSSA3DAYSをスタジアムモードで客席埋める日が来るかどうか
現時点で予測できる人はいない、もちろん乃木坂がずっとその規模のライブができるわけでもない

32: 2017/04/07(金) 22:27:29.94
二人セゾンを乃木坂じゃなくて欅に回した時点でオワタとオモタ。

33: 2017/04/07(金) 22:31:43.25
実質乃木坂はAKBを抜いてる訳だから
欅が乃木坂を抜くことになっても容認すると思うぞ

でも乃木坂は2番手にいることで上手くいってるようにも見える


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc