31112

1: 2017/04/05(水) 23:46:27.41
マジで大事にしろ
ここが絶望して抜けてったら乃木坂は一気に崩壊する

スポンサードリンク

57: 2017/04/06(木) 13:01:09.89
>>1
二期生好きだわ
よく頑張ってるよ

2: 2017/04/05(水) 23:47:21.55
琴子ちゃんはやさぐれてしまった
がんばれ琴子ちゃん

4: 2017/04/05(水) 23:51:31.43
良いこと言った

7: 2017/04/05(水) 23:58:25.30
当初存在自体を否定された2期生
それでもスター1期に必死でしがみついてきた2期生
一人だけセンターに出されボロカスに叩かれながらも励まし支えあった2期生
単独でイベントもライブもしたことがない2期生
曲をもらってもMVすらない2期生
3期のゴリ推しで押しつぶされそうになる2期生

マジで大事にしろ

20: 2017/04/06(木) 02:49:18.38
>>7
読んでて何か泣けた

今年のバスラ二日目のバレッタ、スゲー良かった
あの晒し者のようにセンターにされた堀が、今では完全に先輩達を従えてて女王の風格があった
また叩かれるだろうけどもう一度堀のセンターが見たい。今度は実力だね

84: 2017/04/07(金) 16:36:36.61
>>7
ほんと涙出る
最近みりあちゃんもすこになってきたがあまりにも推すのが遅い

10: 2017/04/06(木) 00:02:50.33
れなちなんて正規メンバー入り2年前だぞ

11: 2017/04/06(木) 00:06:09.77
伸び代ありそうなのは蘭世だな

13: 2017/04/06(木) 00:07:40.58
2期推されメン 堀、北野、新内、らんぜ、いおり、みり愛
2期干されメン かりん、れなち、絢音、琴子、純奈、

21: 2017/04/06(木) 02:59:56.21
>>13
かりんは推されてるほうじゃね?

22: 2017/04/06(木) 03:02:01.05
>>21
かりんは乃木坂ブランドを活かしつつも、自ら仕事掘り起こしてる感あるけどな。

14: 2017/04/06(木) 00:10:08.12
なんでこんなに不遇なんだろう
よくここまで頑張ってきたよな

マジで、運営2期生を大事にしろ

18: 2017/04/06(木) 02:19:37.90
3期のゴリ押しは2期で失敗した反省だと思うけどね

23: 2017/04/06(木) 03:07:18.08
堀の努力は認めて欲しいわ

28: 2017/04/06(木) 03:27:10.15
堀は何だかんだ偉いわ
運営や乃木オタに言いたいこと山ほどあるだろうが、不平不満は口にしないでしょ
バレッタの時の扱いなんて下手すりゃ潰されててもおかしくない訳で、よく乗り越えたよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc