31483956_70547

710: 2017/04/07(金) 11:38:44.78
ひらがなの立ち位置がわからない
アンダーでもない単独グループでもない
CD売るための握手要員か?

スポンサードリンク

712: 2017/04/07(金) 11:45:46.80
>>710
それで合ってるよ。ただの握手要員であり下部組織だと誰もが分かる

ただ兵庫のような一部の頭のおかしな人間がひらがなは単独グループだとわけのわからんことを書き散らかすから話がややこしくなる

579: 2017/04/07(金) 02:54:58.78
漢字欅のアンダーではなくて
別グループとして歌出すのかね?
運営が何考えてるのかさっぱりわからない

582: 2017/04/07(金) 02:59:14.73
両A面か…考えられんな、漢字とひらがなで同時期に話題が分散するようなことすると思えない
特に今の欅は楽曲でガツンと話題にしないといけないわけだからさあ

587: 2017/04/07(金) 03:09:07.35
>>582
正直全員選抜だとそこまでビジュアル的に優れてるグループじゃないから楽曲パフォで勝負するしかないよな

629: 2017/04/07(金) 06:18:08.48
漢字欅との待遇差が有りすぎだな。
冷静に考えたら貧乏くじなのは明らかな訳で
不遇でもいいからどうしても入りたいという子以外は
受けるのを躊躇するだろうな。

646: 2017/04/07(金) 07:39:53.64
漢字は物凄い勢いで経験値を積み、結束力を固めていった
そのせいで、漢字とひらがなの相互入れ替えが難しくなった
だから、ひらがなを増員、別グループの様に活動させよう、という苦肉の策だね
個人的には、32人全員選抜があると思っていたので、今回の増員は意外だった

649: 2017/04/07(金) 07:56:03.40
合流の見込みがなくなったから
このまま宙吊りも仕方ないので単体で動けるように増員
自然な流れだが行き当たりばったりとも言える

653: 2017/04/07(金) 08:04:30.44
アンダー要員として作ったひらがなが
メンバーの拒絶やコンセプト調整などで合流不可になったので
このまま飼い殺すよりもと次善の策として増員して展開模索する感じ
やっぱり行き当たりばったりだ

679: 2017/04/07(金) 09:07:51.17
ひらがなの存在理由って、裏柳生みたいな感じかな。
ライブの前座役とか。

711: 2017/04/07(金) 11:42:12.68
ひらがなを増やすなら劇場作って公演やるしかないだろ
48Gと同じ事をすると拒絶するヲタがいるだろうけどいつまでも握手会とブログ要員じゃなぁ
シングルをひらがなを加えた選抜制にするなら別だけど

713: 2017/04/07(金) 11:50:11.14
握手要員とは言っても乃木坂ボーダーメンみたいに24部ぐらいなら完売できるぐらいじゃないといらないだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc