no title
no title

1: 2017/04/07(金) 01:07:07.48
どうせ説教する奴なんて全体の数%だろ?
数%のやつらのせいで欅坂のメンバーの脱退が早まるなら出禁にした方が将来的に儲かるだろうしファンも辞めない方が喜ぶだろ

スポンサードリンク

2: 2017/04/07(金) 01:11:41.03
都市伝説かと思ってたらホントにいるんだよな。。。
初めて見た時びっくりしたわ

3: 2017/04/07(金) 01:16:50.97
冷静に金だして説教して帰るとか頭イッテるとかいうレベルじゃない
てか握手会やんなくてええやろ

5: 2017/04/07(金) 01:25:10.13
イエスマンしかいらないってこと?
それって健全かな?

11: 2017/04/07(金) 01:39:04.35
>>5
みんなアイドルが好きで握手会に行ってるんだろ?
イエスマンだけで何の問題があるんだ?

6: 2017/04/07(金) 01:26:56.43
説教するやつは何のために言ってるの?とは思う
楽しくないだろそんなの

15: 2017/04/07(金) 02:15:21.85
平手も今泉も握手会で説教されてオタクはどうなってんだ

19: 2017/04/07(金) 02:19:58.44
キモすぎるw

21: 2017/04/07(金) 03:07:19.59
つか欅レベルだと握手で説教するほどの時間がねえだろww

23: 2017/04/07(金) 03:24:40.31
>>21
まとめ出しというものがあってだな…

24: 2017/04/07(金) 03:28:32.70
つうか平手とか説教できるほど枚数取れませんからw

25: 2017/04/07(金) 03:30:50.56
説教だと思ったら枚数に関わらず剥がしが剥げばよくね?


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc