2: 2017/04/06(木) 23:55:17.43
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

7: 2017/04/07(金) 00:10:10.76
人間の底辺がスレ立ててるよ

14: 2017/04/07(金) 01:38:39.12
いい年したオッサンが中学生叩いてるんだよなぁ…

15: 2017/04/07(金) 01:46:28.41
絶対病んでる理由はそうだと思ってたわ
前田とか松井珠理奈もみんなそうだったしな

52: 2017/04/07(金) 09:59:44.05
>>15
やめたいいってたべりさとかもかなあ、、、
一部のファンうぜえなあ

16: 2017/04/07(金) 01:49:45.39
いろいろ言ってるやつって別にファンじゃないし。

19: 2017/04/07(金) 01:55:21.29
ネットだろうが直接だろうが、15歳の少女を追い込んで傷つけて何が楽しいのやら

21: 2017/04/07(金) 02:13:49.81
てち可愛いよ最高だよ

22: 2017/04/07(金) 03:08:45.62
てち頑張れ

23: 2017/04/07(金) 03:10:38.44
でもパフォーマンスで見返すってカッコいいな
腐らずやる気なくさず素晴らしい


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc