hiraga2

3: 2017/04/06(木) 21:39:35.59
すごいスピードでメンバー増やすのな
乃木坂はやっと3期なのに

スポンサードリンク

4: 2017/04/06(木) 21:40:34.25
マジか・・・
もう完全に別動隊として計算するんだな

5: 2017/04/06(木) 21:42:44.37
SONY「ミリオン売りたいからもうちょい握手要員欲しいわぁ」

7: 2017/04/06(木) 21:44:09.46
乃木坂2期みたいになるくらいならはっきり別グループにしてあげて

8: 2017/04/06(木) 21:44:32.60
アーチスト様なら握手券で売るなよ
握手券ブログ要員可哀想

9: 2017/04/06(木) 21:45:38.55
漢字で辞めるやつがいるから増やすんじゃない?

10: 2017/04/06(木) 21:45:51.20
ひらがなメン「わたしたちだけじゃダメだったんですか。。。。。」

16: 2017/04/06(木) 21:48:06.87
せっかく32人で欅坂みたいなイメージが出来上りつつあったのに
これは失策だな

後、けやかけbingoとひらがなはほとんど露出してないからな
増員しても活躍できる場がないんじゃない?

18: 2017/04/06(木) 21:48:40.59
やめてくれ。なんか変だよ。秋元グループはオーデション中毒か?

19: 2017/04/06(木) 21:50:05.68
乃木坂46と別路線なのは
大歓迎だわ

20: 2017/04/06(木) 21:50:20.54
さすが秋元
やっぱ何かしらのサプライズが無いと面白く無いよ

21: 2017/04/06(木) 21:50:20.74
人数増やすの好きだな秋豚はw

25: 2017/04/06(木) 21:51:09.03
もう増員とかうんざりなんだよ勘弁してよ

27: 2017/04/06(木) 21:51:54.75
単純にセールス増加のためだろうな
でもちょっと安直だわ

32: 2017/04/06(木) 21:53:32.16
ひらがなが漢字メンバーになることはないと明言されてるから
どうすんだ?

33: 2017/04/06(木) 21:53:33.83
別働隊とか言ってるけど別にしても活躍できる場所ないじゃん
けやかけにもほぼ出ないカップリング歌っても歌番組に出れるわけでもないし
結局なにやっても欅>>>>>けやきなんだから
そんなことしてどうすんの

34: 2017/04/06(木) 21:53:42.10
年内には来る思ってたけど予想以上のスピードだわ

これ欅サイマジョデビュー後初の募集だから相当注目度高くなるな

35: 2017/04/06(木) 21:54:49.17
漢字の大半のメンバーがフル部数で売り切っててやっと50万超とかなんだから
その上目指すには増員しかないわな
秋元もAKBから鞍替えしたいんだろうしきちんとミリオンレベルで乗り越えてから乗り換えるつもりだろ

36: 2017/04/06(木) 21:55:14.35
ひらがなの存在意義‥

37: 2017/04/06(木) 21:55:36.67
これに応募したい女っているの?
漢字の2期か乃木坂4期か新坂道1期待った方が良くない?

43: 2017/04/06(木) 21:57:22.35
>>37
どうせ初期メン以外は旨くないんだからその中なら新坂道一択
年齢的に待てて受かる自信があるならね

42: 2017/04/06(木) 21:57:00.96
そりゃ売り上げ伸ばすために増員するよな

44: 2017/04/06(木) 21:57:38.74
まーじかー
全く別で行くんならもう名前ごと別の坂に変えた方がいいかと

63: 2017/04/06(木) 22:03:16.84
>>44
これでいいかもね
でも運営的には増員してもっと売上伸ばしたいから別物にしないだろう‥

45: 2017/04/06(木) 21:57:54.53
漢字とひらがなで選抜してシングル表題曲をやることも考えられるが
AKBGじゃあるまいし欅のヲタがそれを望んでいるとは思えない
まあヲタは飼い慣らされてるから坂道AKBみたいに初めは拒否しても
すぐ慣れるだろうと運営は高を括っているのかもしれない
まあ実際にそうなるかもしれないしな

48: 2017/04/06(木) 21:58:53.00
これからは欅とけやきは全く別の感じになると思っていいの?
新規ですまん

50: 2017/04/06(木) 21:59:22.39
勢いある欅坂に更なる厳選された売れそうな子を取る。
他に行かれる前に取るのは普通の事だろ

52: 2017/04/06(木) 22:00:03.59
増員いらねえーって声ばっかりだな
ツイッター

54: 2017/04/06(木) 22:00:15.66
早すぎないかもう3期いれるの

55: 2017/04/06(木) 22:00:35.03
選抜制まさかの実施!?

57: 2017/04/06(木) 22:00:44.09
ひらがなを単体グループとして売るつもりはないけどCD売上アップのために握手要員は確保したいというのがソニーの本音

59: 2017/04/06(木) 22:01:16.81
今の干からびたけやき坂を見て私もけやき坂に入りたいって子はいるのか?
ろくな子来ないんじゃね
もう少し待てば第3の坂道グループのオーディションが来るだろ
そこで初期メンを狙った方がよっぽど楽だ

62: 2017/04/06(木) 22:02:04.55
マジクソ
だったら最初から20人くらいとっとけよぼけ運営

66: 2017/04/06(木) 22:03:45.04
増員は勢いをそぐだけだということが分かってない


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc