buns

1: 2017/04/06(木) 07:19:55.33
文春砲(文春くん公式) @bunshunho2386
文春砲ライブ、次回は4月8日(土)21時からだよ~。今度こそほんとうの1周年記念だよ(笑)


週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49
今週土曜日は文春砲Live。

文春記者曰く「みなさんの要望に答えた」とのことで、おそらく女性アイドルのスキャンダルだと思いますが、
乃木坂か欅坂か、それとも別のグループか…。
時間をかけて裏取りした大きなスキャンダルだというニュアンスの発言もありました。

スポンサードリンク

5: 2017/04/06(木) 08:32:41.51
1周年・・・

12: 2017/04/06(木) 09:13:11.14
文春ライブの一周年記念だぞ

20: 2017/04/06(木) 09:52:33.37
一周年ねえ…

21: 2017/04/06(木) 10:07:11.56
一周年って完全に欅じゃねーか
欅は全員選抜だから一人でも欠けると困るんだよなー

26: 2017/04/06(木) 10:13:57.31
1周年ってのが気になるわ
このタイミングで1周年は欅っぽいんだよなあ

テンション下がるわー

28: 2017/04/06(木) 10:17:12.00
ヒントは一周年か

これでヒント写真が欅の木の前とか、坂のパターンだったら欅で一確だな

30: 2017/04/06(木) 10:21:56.27
文春砲が始まって一周年て事じゃね?

33: 2017/04/06(木) 10:26:57.86
確かに文春砲ライブ開始して1年だ

ただ、
>今度こそほんとうの1周年記念だよ(笑)
と書いてる意味が気になる

ほんとうの1周年記念ってどういう意味なのか

38: 2017/04/06(木) 10:32:32.11
>>33
ほんとうってのが引っかかるよな
事前になんか1周年記念あったっけ

46: 2017/04/06(木) 10:46:21.29
一周年てのがひっかかるかな
欅坂以外に一周年って言えるのなんかあるっけ?ラブライブμ'sの後釜も?

54: 2017/04/06(木) 11:21:54.51
文春砲だけど、何か質問ある?
AKBをめぐる数々のスクープをものにし、最近では、「君の名は。」&「黒子のバスケ」の
声優として知られる花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛をスッパ抜いた”文春砲スズキ”。
今回は、「文春砲Live」スタートから1周年を記念して、過去1年の文春砲Liveの感想&
アンケートを企画しています。
また、今回も「文春砲LIVE」で初公開する情報を準備中です。
番組の詳細については、詳細が決まり次第、文春砲ツイッターにて呟きます。
https://twitter.com/bunshunho2386

1周年は文春Liveに対してのもの

55: 2017/04/06(木) 11:25:27.54
なぜわざわざ「ほんとうの」をつけたかってこと

56: 2017/04/06(木) 11:31:18.99
>>55
教えて欲しい?
それは前回間違えて1周年ってやったからだよアホ


週刊文春」の名物記者“文春砲スズキ”が、ニコ生でレギュラー放送する「文春砲Live」の
第12回(3月10日(金)21時放送~)。

AKBをめぐる数々のスクープをものにし、最近では、「君の名は。」&「黒子のバスケ」の
声優として知られる花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛をスッパ抜いた”文春砲スズキ”。
今回は、「文春砲Live」スタートから1年を記念して、NHKを総力取材。
まだここでは明かせませんが、今回も「文春砲LIVE」で初公開する情報を準備中です。
番組の詳細については、詳細が決まり次第、文春砲ツイッターにて呟きます。
https://twitter.com/bunshunho2386

58: 2017/04/06(木) 11:44:49.05
前回の放送で1周年ってやってたん?
マジならちょっと安心したわ

59: 2017/04/06(木) 11:45:29.79
じゃあ欅とは関係ないな
ツイッターみてたら今のとこヒントだしてるつもりもなさそう

61: 2017/04/06(木) 11:48:06.65
俺たちにとって1周年と言えば欅なわけで文春砲Liveも1周年とか
なんつーかタイミング悪いわな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc