img2311

1: 2017/04/06(木) 08:31:33.17
支店とは違いどっちも衰え知らず
どうしたもんかねぇ

SnapCrab_No-0025

SnapCrab_No-0026

スポンサードリンク

6: 2017/04/06(木) 08:47:35.45
ハロヲタはAKBがブレイクする前から何年も今がピークと言い続けてその度にAKBヲタが>>1みたいな反論してたんだよ
そしたらいつの間にか本当にピーク過ぎてたっていう

3: 2017/04/06(木) 08:37:22.82
やっぱり48は選考委員が良くないな
昔言われてた巨人の外国人スカウトと同じ
近年はよう知らんが

18: 2017/04/06(木) 09:44:30.43
>>3
集まる人数がすでに桁違いなんじゃなかったっけ?

5: 2017/04/06(木) 08:44:29.14
どこがピークかは知らんが
欅坂46は乃木坂46をあっさり超えたよな




あ、配信の話な

9: 2017/04/06(木) 08:50:30.71
味噌とかとてつもなく落ちぶれてるぞ

11: 2017/04/06(木) 08:53:21.67
味噌はバブルだっただけ
博多の推移が妥当だろ

12: 2017/04/06(木) 08:55:58.89
乃木坂は年数長い分固定オタもいるだろ
一番ヤバいのは欅の方じゃない?新しいグループできたら真っ先に乗りかえる奴多そう

13: 2017/04/06(木) 08:58:08.39
>>12
どっちもオリメンがいるうちじゃね?

15: 2017/04/06(木) 09:07:37.29
>>12
STUとか驚異じゃないだろ指原居るし
しかもSTU出来るってことは当分グループも作らんそれまでに安定させれるか

16: 2017/04/06(木) 09:13:14.49
>>12
> 新しいグループできたら真っ先に乗りかえる奴

この辺は既にNGT48や各店の新規加入メンバーを経てSTU48の話題に推移してる
大きな動きがあるとしたら、その後に乗っかってきた“流行りな乗る奴等”が動く時だよ
つまり、NGT48なりSTU48なりがブームにならない限りは動かない

17: 2017/04/06(木) 09:36:40.04
乃木坂はずっと今がピークって言われてるな

21: 2017/04/06(木) 10:29:56.03
「AKBは毎年オワコン、今がピークて言われるけどずっとミリオンで全然終わんねーなw」みたいなスレ・レスが昔はよくあったね

彼等から見て、今もミリオンのAKBはどっちなのだろうかw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc