1: 2017/04/05(水) 16:25:03.27
【ブログ更新 3期生】
幸せいっぱい 与田祐希

そして個人的なお知らせ...

また実家でヤギの赤ちゃんを飼うことになったみたいです笑

お母さんから突然「さっき決めた!」ってLINEで報告されてびっくり( ̄▽ ̄)

ぶんぞうが亡くなってさみしいけど、また新しい命を預かることになったみたいで... 

まだ会えてないけど会える日が楽しみです!

http://blog.nogizaka46.com/third/smph/2017/04/037886.php

no title

no title

no title

スポンサードリンク

24: 2017/04/05(水) 17:24:09.81
>>1
このあざとさはヤバいなw白石、西野、飛鳥、生田の4強に
割り込むのは与田かも知れない。

2: 2017/04/05(水) 16:28:34.52
これは天使ですわ

5: 2017/04/05(水) 16:35:04.07
ヤギネタが禁句にならなくて良かった
まいちゅんラジオではヒヤヒヤしたからな…

9: 2017/04/05(水) 16:42:05.39
この子だけえらいかわいいのは何なの
危うさ儚さオーラがすげー

19: 2017/04/05(水) 17:18:04.51
どっちの与田ちゃんが真実なん?

no title

no title

20: 2017/04/05(水) 17:21:32.08
>>19
二枚目は目を細めてるけど可愛いやん

21: 2017/04/05(水) 17:22:06.42
>>19
どっちも真実でどっちも可愛いんじゃ^~
マジレスすると、人の顔ってアップで角度つけて見ると相当変わるよ?基本いい方に。

22: 2017/04/05(水) 17:23:01.64
くっそかわええなwww

この子は魔性だわ

魔性ちゃんと呼びたいくらい

26: 2017/04/05(水) 17:26:02.13
>>22
本当に魔性って言葉が合ってる。

52: 2017/04/05(水) 18:31:10.04
三期あんまり興味なかったけど、与田ちゃんはマジで目が離せない存在になってきてる。
今でこの仕上がりだから数年後が楽しみ

65: 2017/04/05(水) 19:18:58.40
与田ちゃん可愛すぎる

no title

76: 2017/04/05(水) 20:23:33.79
西野や飛鳥みたいに
ヲタ人気で康に認めて貰うタイプだよね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc