1: 2017/04/05(水) 14:49:36.46
どや
no title

no title

スポンサードリンク

19: 2017/04/05(水) 16:05:55.87
>>1
一生懸命AKB下げしたいんだろうけど、ヲタでさえ16期には期待してないから、全然スレの意味ないw

20: 2017/04/05(水) 16:51:41.31
>>1
レベル低っw

2: 2017/04/05(水) 14:53:13.26
それよか後ろのおねえ様方、顔が悪魔みたいになってるいるな

3: 2017/04/05(水) 14:53:33.20
烏合の衆って言葉がぴったり
普通これだけ居たら抜けてる子が一人くらい居るものだけどな…

4: 2017/04/05(水) 14:58:19.28
みゃおまだAKBにいるのかよw

5: 2017/04/05(水) 14:59:55.07
どっかの中学校からまとめて引っ張ったかのような寄せ集め感

6: 2017/04/05(水) 15:02:32.45
さすがにうそやろ...

7: 2017/04/05(水) 15:04:33.87
人材が枯渇気味なんだろう

8: 2017/04/05(水) 15:09:35.55
化けそうなのは何人かいるけど即戦力はいないな
そんな悠長に人材育成やってる場合じゃないと思うが、48はあくまで垢抜けてない子が色々経験していく事で成長していく様をファンに見せていくのがコンセプトなんだろ
磨かれる前の石ころの状態の宝石を出して磨かれていく過程をお客に見せていくのが48で
ある程度ピカピカに磨かれた宝石をお客にだしてもっと磨いていくのが46なんだろ

10: 2017/04/05(水) 15:12:55.30
お世辞言おうと思ったけどこれでは無理

11: 2017/04/05(水) 15:13:51.66
もうチーム8以外にないよ

14: 2017/04/05(水) 15:30:06.67
>>11
かわいい子多いよな8は

15: 2017/04/05(水) 15:33:45.14
これでもクラスではかわいい方なんだろうけどな…
テレビはハードル高いからブスく見えてしまう

16: 2017/04/05(水) 15:35:29.13
乃木坂3期生と比べると凄い落差だなw

17: 2017/04/05(水) 15:41:49.34
若い子だからこれから可愛くなったりするだろうけど後ろの正規メンバーが酷いなw

18: 2017/04/05(水) 15:45:40.88
ハロプロ研究生にしか見えない
天下のAKBの新人がこのレベルってヤバいな
3期生と見比べると乃木坂にはもう永遠に勝てないのかなと思ってしまう

21: 2017/04/05(水) 16:52:01.23
48SHOWでみたときは、おいおい嘘だろって感じだった


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc